TOP > 個人用・練習用

   閃輝暗点 、   /815


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2017-01-24 23:26:41




はっ!!しまった!つい!( 困惑中 )んん、なんでこう俺様気質なんですかね?!最高ですか?!もうそれすら私には堪りません( さっきからそればっかり )修さんが素敵すぎて余裕ないですよ私は( ← )





142:  [×]
2017-01-24 23:36:58







ば-か、墓穴掘ってどうすんだよ。( 笑 )
俺様か?そんな気はないんだけどなぁ、
最高なら良いじゃん、また文句言われたのかと思った。
頭のネジ飛んだか、ご愁傷様。( なむ )









143:  [×]
2017-01-24 23:41:46





うぐ、、っ( 崩れ落ち ) 俺様ってゆーか、こうなんだろうなじわじわくるんですよなんか !!( 悶え/じたばた )文句だなんてとんでもない!!( )これが私の通常運転なんですう( ふっ )




144:  [×]
2017-01-24 23:49:30







本当、面白いな。( クスッ )
何がじわじわくんだよ、そもそも何も来ないだろうよ。( 首傾げ / 呆れ顔 )
ん、文句じゃないんならそれでいい。通常なら俺の事は普通に見えるだろ。









145:  [×]
2017-01-24 23:57:10




光栄ですう( にへら )いんや?!私のキュンポイントがじわじわ来ておりますよ( にや )ふつ、普通、なんですかねえ?何かたまに弄ばれてる感が凄いんですけど..( 明後日見つめ )うん。気のせいですね、落ち着こう( )




146:  [×]
2017-01-24 23:57:21







あ-すまん、今日は早く起きてたから眠気が来た。寝落ちして待たせるのは嫌だからもう寝るわ、起きたら来るから清もちゃんと睡眠とっとけ。

おやすみ。









147:  [×]
2017-01-24 23:57:57







起きたら返事する。









148:  [×]
2017-01-25 00:01:48






仕方ないですよう!今日もお疲れ様でした!( にこ )おやすみなさいです!( 手ひらひら )






149:  [×]
2017-01-25 10:10:56







はよ、何も予定がないからって寝過ぎた。
清はとっくに起きてそうだな、今日は何か予定とかあるか?
俺は午後にでもまた本屋行く。
本と音楽くらいしか今は趣味なくてな ( はは )









150:  [×]
2017-01-25 11:41:08




おはようございますうう( 目ごしごし )只今二連休ちゅうにて寝すぎてしまいました( 絶望 )今日は家事だの趣味の手芸だのやる予定でございますよー( にこにこ )

本が趣味とは、、流石家庭ry( げふん )最後に読んだのいつだろう..( 遠い目 )



151:  [×]
2017-01-25 12:46:51







嗚呼、寝てたのか。てっきりもう起きてたもんだと。( 笑 ) よく寝れたか?
手芸が趣味とか、手先が器用そうだな。女の子らしい。

良かった、俺が殴る前に言わなくて。本は知識の山だ、手芸の本とか読んでみたらどうだ?( 首傾げ )
俺は今、本屋向かってる。晴れてるし。









152:  [×]
2017-01-25 13:00:56




寝すぎて宅配便受け取れなかったと言う失態..まあ、直ぐ届いたんですけどね( ふふ )いやあ、まだ始めたばかりなんでまだまだ不器用ですよ( ふう )

ああ、それ系は何故かダメで..( 崩れ落ち )あ、でも最後に読んだのは旧約聖書とか、( 歴史好きのため )晴れてますねえ!洗濯物も早く乾いてくれるし有難いです( のほほん )何の本買うとか決まってるんですか?( 首傾げ )



153:  [×]
2017-01-25 13:16:47







直ぐ届いたんなら良いじゃん。宅配の人が大変なだけで、
俺はやろうとも思わない事だから、余計にやろうも思う人を尊敬する。初めは誰だって不器用だしな。( 苦笑い )

やり方を見ても理解出来ない本は、自分に合ってないだけだ。また、マニアックなのを..だな、俺も家を出る前に干して来た、同じだな。( にこ )
特には決まってないけど、買うのは漫画と長く読めそうな小説を数冊欲しいとこ。時間がない時は本当に無いからな..









154:  [×]
2017-01-25 13:24:27




考え方が大人すぎて尊敬しますほんと!!( 尊敬の眼差し )

ほんとそれなんですよね。ごちゃごちゃ細かい説明のやつとか途中で頭ん中がうわあってなるんで簡単な説明のやつとかが中々見つからない( ぐぬ )

ノアの箱舟とかアダムとイブとかアトランティスとか大好きなんですよ( にこ )てか修さん家事とかやるんですね!偉いです( 頭撫で、をい )ほうほう、長く読めるやつって中々見つからなくないですか?それにだいたい高い←



155:  [×]
2017-01-25 16:20:48







そうか?手間掛けさせたなって思わないか、

どんな本でもそうだけど、今の本は不親切な物が多いからな。教科書なのに大人ですら理解出来ない回答があったり、自己中なのが不満。ゆっくり探すしかない、( 諦め )

確かに読みそうなイメージ。ちゃんとしたやつ見ると面白いよな。そりゃ、独り暮らしだし当たり前だろ..て、やめろ。撫でんな ( ムギュ / 頬摘み )
だから良く古本屋に行くんだが、今日は小説が良いの無かった。漫画だけになった..









156:  [×]
2017-01-25 16:38:12



ああ、宅配便の人に?( 首傾げ )

んん、確かに( うぬ )簡単に考えればいいんだけど、なんでか難しく考えちゃうんですよね( 眉下げ )

歴史はロマン!もちろん日本ものも好きなんですけど日本神話ってあんまりない感じがして結局洋物にいってしまう.
..( 苦笑い )わ、あれそいえば修さんって男性?( 今更 )ほう!何買ったんですか?( わくわく )



157:  [×]
2017-01-25 17:01:39







そうそう、一回来てくれたのにと思うとたまに会いづらい。( 目逸らし )

分からない人達の目線じゃないんだろうな、きっと。

日本神話は曖昧な物が多いからな..人の心が生み出したと言われるくらいだし、真実が分かりにくい。( うむ )
そうだけど、苦手だったか?苦手とかなら無理しなくていいから。
かわうそは僕の嫁 / だって騙される方が悪い / 日常はじめました とか色々と買った。









158:  [×]
2017-01-25 17:27:25




うむ!確かに!!先ず最初謝りーの全力スマイルでご苦労様ですって言ってから見送る( ふふん )

んん、どっかに優しい説明本とか転がってないかな( ふう )

ん、確かに!まあ信じるか信じないかは自分次第だから構わないんですけどね( にこ )

苦手だなんて!!只、珍しいなって思っただけですよ( ふは )わお、漫画は続いてるやつ買う派?それとも終わってるやつ買う派ですか?



159:  [×]
2017-01-25 17:50:37







それはそれで次に来づらいんじゃないか?俺が宅配便の人なら担当変えてもらう。

転がってたら苦労しないだろ。何軒も回るしかない気がする。( う-ん )

清は信じる派?信じない派?


珍しいと言われてもな..探せば男性いるだろうよ、たまに覗くと見掛けるし。
終わってるやつだな。そもそも続いてるのが少ないかも知れない、









160:  [×]
2017-01-25 17:59:02




そんな気まづいかな( 頬ぽり )

まあそれもそれで楽しいかも( にへら )

んん、どっちもどっち。めちゃくちゃ信じるって言うほどでもないし、かと言って信じないって訳でもないし。難すぃい( 困惑 )でも少しだけ信じてるかな( にぱ )


んでもセイチャには女性の方が多い気がする( 偏見? )ですよねですよね!続いてるやつ買っても気になりすぎてうわってなるから終わってるやつ買ってしまう。←




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle