TOP > 個人用・練習用

   閃輝暗点 、   /815


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2017-01-22 18:52:31







そういう君の方が物好きだろ、こんな所に来てさ。餌が自ら飛び込んでくるとか初めてだよ ( 笑 )
うん、そうだな。思った事を言ってドジして弄られたいんだよな、( 解釈違っ )

さぁ?やって見たら?その不意をつかれて君が慌てるかも知れないし、それなら俺は大歓迎。君が勝手に妄想してるだけだろ。( ふふ、 )

変なのになっても知らないぞ、
少し考えてみる。









42: _ [×]
2017-01-22 18:58:17




え、餌?!( わわ )いつか食べられてしまうのでしょうか( がくぶる )弄られたいんじゃなくて弄られる!!( 訂正必死 )

その上から目線堪りませry( にたにた )

めちゃくちゃハードル上げときますね!!( にかっ )あ、もっと知ってもらうために一応好きなもの、ジャンル分けしておきますね!

歴史( 幅広め )/ボカロ/アニメ/ゲーム/漫画/和風/楽器/絵描き/コスプレ/などなど!多分掘り出せばもっと出てくるはずなんですがパッと出てきたもの上げてみました!



43:  [×]
2017-01-22 19:10:08







何味かによるかな。美味しそうな味なら採用してあげる。大丈夫、食べるってなったら美味しい料理にしてやるよ。
あ、弄られるのは確定なのか。じゃあ敢えて弄らない。( 目逸らし )

もう何しても駄目じゃん。何をしたら君に嫌われるんだろう..

ごぼう とかどう?花言葉が君にピッタリなんだ。「いじめないで」って ( くす )

俺の趣味って言うかやる事が似てる。
ボカロ / アニメ / 漫画 ( 読む方 ) / 楽器 なんかは同じ。歴史とかは職業柄、そこそこ分かる。









44:  [×]
2017-01-22 19:12:52







今日の晩ご飯はハンバーグ。
君を挽肉だと思って空気抜きするよ、美味しく出来そうな予感。( 笑 )









45: _ [×]
2017-01-22 19:17:36




ええ、痛いのも熱いのもやーよ私( 後ずさり )あ、ちょっと待ってやめないd( 必死 )

え?!私に嫌われる?ふ、鋼のハートの持ち主ですよ?嫌われるなんてこたあないのでご安心を!( 親指ぐっ )

ごぼうって花なんですか?!食べ物ちゃうの!!?( ばか )いやもう、これ夜更かしするしかないですよね..!ちょっと待って職業柄?!ドユコトデスカ( 涎じゅるり )



46: _ [×]
2017-01-22 19:20:28




もう、何か読み返すと私必死すぎて恥ずかしい( 今更感 )修様の上から目線がじわりじわりきて私耐えれるかしら( にたにた )



47:  [×]
2017-01-22 19:25:17







やめてって言ったの君でしょ?素直じゃない子は俺、嫌いだな..それに嘘つかれた事にもなるし、信用ないんだな俺は ( はぁ )

そう?俺は君のこと嫌いだけどなぁ、
タフ過ぎて つまらない から。

食べ物でも花は咲くでしょ..( 笑 )
夜更かしして肌がガサガサになってもい-なら勝手にどうぞ。
あ、此処に書いてなかったか。元は塾講師で今は家庭教師やってる、









48:  [×]
2017-01-22 19:27:38







いつでも壊れてい-よ。
ちゃんと回収はするから。( にこ )

ハンバーグ、捏ねる度に君の悲鳴が聴こえてきそう。そうだったら嬉しい、









49: _ [×]
2017-01-22 19:30:52




う、調子狂いますよほんと( しょぼん )んん、修様それはズルイですよ!

そんなん言って実は楽しんでるくせに( 疑心暗鬼 )

ケアしてるんで大丈夫でえす!寝落ちするかもしれませんが..( )塾の先生からのカテキョ!!!うわ何か萌ry



50: _ [×]
2017-01-22 19:36:29





( くそう...また下げ忘れしてしまた )



51:  [×]
2017-01-22 19:50:07







俺、手段は選ばない主義だから。( 笑 )
もっと狂えばいい、

強く否定は出来ないけど、つまらないのは本当。ドジしてくれた時は凄いテンション上がるけど..

眠いのには逆らわない方がいい。
萌える要素ないだろ、途中で掛け持ちしてたけど今年の始めから家庭教師だけにしたんだ。それなりに貯金出来たし塾講師は安いし。









52:  [×]
2017-01-22 19:51:25







はい、一番恥ずかしかった失態を暴露して貰おうかな。先に言ってたし ( にっ )









53: _ [×]
2017-01-22 20:05:23




ひーー!!んもうブラックサイド先生でてますよ?!

何なんだろうな、この飴と鞭感..!!嫌いじゃないけども!んん、逆らいはしないけど朝6時に仕事してお昼上がりでそこから半日以上寝てるから何とか睡眠は大丈夫、昨日10時間以上寝てたし..

先生の仕事大変らしいですね。色んな人の、話し聞かなきゃいけないし教えなきゃいけないし

えー、1番恥ずかしい事?最近したのは上司の事お父さんて間違えて呼んだことかなあ、それも結構でかめに( 思い出すだけで恥ずかしい )人間違えとか名前間違えが1番恥ずかしい( 私にとっては )
さ!次は修様ですよ!!?( 多分言わないだろうけど )



54:  [×]
2017-01-22 20:14:32







これでも優しい方だぞ、もっと真っ黒い奴なんてゴロゴロしてるって。

君が大丈夫ならそれで良いんだよ、無理に寝ろとも言わない。寝れる時じゃないと寝れない人も居るから、ゆっくりで良い。

まぁな、でも俺が教えた子は必ず勉強が嫌いから好きになるから助かる。今では俺を見るだけで「次はドコやる?もっと難しいのでもいいよ」な-んて言ってくれるから辞められない。( 笑 )

ぶは、それは恥ずかし過ぎる。良くそれでその上司と気まづくならないな、
考えただけでも凄い笑える。その場にいたら笑いを堪えるの必死だった ( 机バンバン )









55: _ [×]
2017-01-22 20:19:39



確かに。純粋な人の方が少ないし怖いのもありますからね。

嗚呼、何かうんなんだかんだ修様優しいですよね。リアルでは絶対モテそう←

うわあ!それ可愛い!厄介な子達じゃなくて良かったですね!皆頑張って欲しいもんです!( 勉強大嫌い派 )

んん、この人柄のおかげか上司が優しいのか笑って流してくれましたよ←因み会議中だったんですけどね。もう逃げたくて仕方なかったですよ( 顔伏せ )



56:  [×]
2017-01-22 20:36:20







そそ、純粋が故にキラキラするあの目が大嫌い。見てると危なっかしいし..

どうかな、そう言ってられるのも今のうちだけだと思うぞ。否定はしない、子供にモテるから。

厄介だって言われてる子ほど、俺は考える力があるんだって思ってるよ。疑わなきゃ疑問は生まれないし、疑問がなければ積極的に知りたいと思えないから。
君みたいな子を如何に上手く褒めてヤル気にさせるか、コレが一番重要なんだ。勉強嫌う理由さえ無くせれば簡単な事 ( にこ )

会議室で逃げ場なしはキツいな、君の顔を見るだけで吹き出しそう。( ふふ、 )









57:  [×]
2017-01-22 20:53:22







名前、ちゃんとしたの考えたんだけど
白って書いて ( きよ ) って読むのはどう?

清く白いって意味。









58:  [×]
2017-01-22 21:01:43







     部下 × 上司

仕事も出来て人柄も良くて全てが完璧な理想の上司、だけど一つだけ公に出来ない事がある。それは部下と付き合っていて、上司の方が部下を好きな事。二人だけの秘密であり、部下は嬉しい筈なのに何故だか負けた感じ。

まぁ、言ってしまえば完璧な上司を羨んでは負ける可愛い部下との話。









59:  [×]
2017-01-22 21:04:24



うん、何か嫌いそうだもんそーゆう子。( にっ )

確かにいい、まあ、私は学生時代終始勉強嫌いで終わって卒業してからまともにしとけば良かったって後悔しましたよ。最近暇さえあれば辞書引いたりなるべくスマホには頼らないようにしてます。まだまだですけどね( ため息 )

んー、一部嫌われてる人達にはネタにされてるようですが仕方なく、まあいっかで流してます( )あの時24時間働いて疲れてましたからねえ

きよ!!!うん!良いと思います!そんなに私は白くないですけど!寧ろ勿体無いくらい良い名前、ありがとうございます!



60:  [×]
2017-01-22 21:11:57







あ、やっぱり分かるもん?そ-いうの。

それでもやろうとしてるんだから偉いな。大人になると勉強=難しいもんだって思ってるから気が進まないのは分かる。それに、俺は元々勉強が出来なかったしな ( 笑 ) 大丈夫、白なら出来る。

..ぶは、漢字間違えてるぞ。白って書く方。まぁ、清のが漢字的には合ってるから好きな方選びな。









最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle