TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*each other* 相互提供/人数制限無/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: ヌシ [×]
2017-01-20 19:13:49

>25

【トキ】

ゴールド?(何度かは訪れたことがあるとて多少不慣れなことで、聞き覚えのある声に何処と無く安心感を覚えながら駆け寄ってくる相手を見詰め。相手から発せられた言葉に徐々に顔を青くしていき、漸く起動したポケギアは一人の少女の名によって埋まっており「あ、あれ?ちょっと出てくるって言ったはずなのにな」と数日間前の事を思い出し、彼女もしっかりと頷いていたのにと。しっかりと目的地を教えていなかったのと近場の街へ行くような感じのノリだったため、ジョウトへ行くとは思ってなかったのかと自問自答しては「ブルーに怒られるのは嫌だけどまだマサラには帰りたくない」と珍しく駄々をこねて)

【ニール】

何だ、お前か。俺に話し掛ける暇があるなら仕事しろよ(折角の休日、暫く触れていなかった楽器を近所迷惑にならない程度に奏でようかと気分が傾いた所、まるで日課のように己の家に訪れる彼女を見れば、何処か心がざわめき始め口では冷たく言い放っているにも関わらず、家のドアを半分以上開けてまるで入れと言わんばかりで。視界にミルク瓶が入れば、朝から何も喉に通してないせいか思わず唾をごくりと飲み込み。最初の頃こそ味も薄いミルクではあったが、今では極上物とも言えるような物になっており、それは彼女の育て方が良いということで素直にはなれないが彼女の動物達が愛しているのは確かだと染々思い。短く溜め息をつけば入るなら早くしろ、入らないならさっさと行けと相変わらず不器用な言葉を述べ)

>26参加希望様
(/参加希望有り難う御座います!それに、素敵だなんて....!主の提供ですが、銀さんで大丈夫でしょうか?此方も銀魂から沖田君を指名しても良いですかね?無理そうなら他のキャラに変更致します!あと、どんなシチュエーションがお好みか教えて欲しいです!)

>27ヒナ様
(/うぅ、いつも遅れてすみません!もう少しお待ちくださいませ!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle