TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*each other* 相互提供/人数制限無/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ヒナ [×]
2017-01-19 18:40:15

>主様
(/仲間が増えました!そして目を通してきました。とても素敵な娘様で思わず、声を漏らし家族に変な目で見られました←
時間軸は私もその辺りくらいがいいかなと思っていたので大賛成です!)

【ナツ】

お、フィオナ!なんか元気ねぇけどどうかしたのか?(本日は仕事はなく、食事を頬いっぱいに頬張っていると相手の姿が目に入り右手に持っていた料理を食べあげれば相手の元へと駆け寄って人懐っこい笑みを浮かべ、普段とは違う様子に流石に気づいたのか不思議そうに首を傾げて)

【ヒナ】

うわぁ、立派なピジョット…(ジムへと歩みを進めているとピジョットとそのトレーナーと思われる人物が入り口へと着陸し、まだ距離もあったためか幼馴染であることには気づかずそんなことを呟いてはトレーナーが気になったのか少しだけ急ぎ足で其方へと向かい。だんだんと距離が縮まっていくと見覚えのある髪型に面影を残す顔。漸く誰かわかったようで驚いたように目を見開いたのだが、すぐに懐かしい再会に笑顔になれば「久しぶり、かな?あれから随分と成長したね」と親しげに幼馴染の一人であるグリーンへと話しかけて)

(/ぜんぜん大丈夫です!私も駄文ですいません!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle