TOP > BLなりきりチャット

✴︎ ___ 真 夜 中 世 界 (  無登録 / 指名制 / 夜間トピ  ) /20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 朱雀 [×]
2017-01-18 19:59:41

朱雀(スザク)
/20y/164㌢/捻ツンデレ/プライド高め/僕様/某有名企業の御曹司/中学生並み童顔/金銭感覚激無し/洋酒に強いが日本酒は全般弱い/泣き上戸の絡み酒

へえ、指名制のBARか。なかなか面白いや(ニッ)最初はそうだな…同じ歳の奴も居るんだ。じゃあ荒関クン指名させて貰おうかな、この僕が来たんだから勿論空いてるよね?(腕組み、じぃ)因みに僕は朱雀、これ名字だよ。もし名前も言った方が良いなら言って、今日は面白い発見のお陰で気分が良いんだ(にっこにこ、こく)だから特別に教えたげる(ふふ、)
あと、まあほら…僕駄目そうなら言って(ちら)ホントはお話したいけど、その時は家で飲む事にするから(しゅん、眉下げ)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle