TOP > BLなりきりチャット

✴︎ ___ 真 夜 中 世 界 (  無登録 / 指名制 / 夜間トピ  ) /20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 従業員 [×]
2017-01-18 23:05:55

✴︎ 荒関
>15 朱雀さん

ほんまァ?ふへ、冗談でも嬉しいわ。(  頬緩  ) なんで?女の子に『可愛ええ』言われんのええやろ。…んま、そうやね?(  目しぱ  ) 一応俺もバーテンダーしてますんで。って、仕事出来ひん様に見えてたん!?(  ががん  )

いや、あの人は相当やで。朱雀さん直ぐ酔いそうやし。(  ぷくく  ) ほんま?んじゃ、俺のお客さんやね。案外独占欲強いんよ?(  ふんす / 気が早  ) ふは、おもろいなァ。朱雀さんて個性的やんな?(  頷き  ) ん…、よーし。決めた。俺が素直にします。(  にま  )

✴︎ 史圃
>16 清登

おいおい、止めろよ。んな褒めたって何も出ねえって言ってんだろ。童顔過ぎんのも考えモンよ。アルバイトに見間違われるし。(  手ひらひら  ) !うるせえな…!まだ若いっつーの!(  ぎゃん  ) 何からすっかなァ、頭でも撫でるか?(  首傾げ  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle