TOP > その他のテーマ

お話。/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2017-03-12 22:50:00

真綿で首をしめられているような。
確信が持てていない状態が一番辛い。

102:  [×]
2017-03-12 22:51:57

暗い時間帯だから、嫌なことを考えてしまうとどんどん嵌っていく……

103:  [×]
2017-03-16 22:08:45

こんばんは。
お腹がとても痛い。母親はリビングでまたギャンギャン騒いでいる。うるさい。

104:  [×]
2017-03-21 23:39:30

うるさい。母親、黙ってよ

105:  [×]
2017-03-21 23:41:34

反応が早いな…お腹痛くなってきた……

106:  [×]
2017-03-21 23:42:57

音が聞こえる…「いつまでその薬飲んでんの」って、あなたの元を去ることが出来るときまでですよ。

107:  [×]
2017-03-21 23:56:46

早く金稼がないとなー。

108:  [×]
2017-03-21 23:57:56

あーお腹ぐるぐる言ってる…。

109:  [×]
2017-03-21 23:58:57

お前がね、嫌いなの。自分の常識は他人の非常識、よく言ったもんだ。

110:  [×]
2017-03-22 00:01:24

ほんっと黙っててほしいわ。押しつけないで

111:  [×]
2017-03-22 00:20:22

まだ音が聞こえるー………。あ、親があがってきた。私はまだ寝れない。

112:  [×]
2017-03-22 00:22:58

痛みが治らない…うぅっ……

113:  [×]
2017-03-22 00:26:58

やだ…真似しないで。私あなたのこと好いてないのよ?

114: 望夜 [×]
2017-03-22 00:39:24

こんばんは、
話、聞くことならできます、笑

良いことは言ってあげられないかも、、

115:  [×]
2017-05-15 20:42:36

なんで1日の行動をお前に伝えねばならないんだよ。

116:  [×]
2017-05-15 20:44:16

先を行く人には行く人なりの苦しみがあって恐怖があって怯えもあって、でも負けたくないから先に行く

117:  [×]
2017-05-15 20:50:14

ずっと前からではあったんだけど、食べすぎだって分かってるけど食べること止められなくて、これ以上食べたらダメだろって思ってても手が止まらない…吐きはしないから過食症ではないと思うんだけど、これってストレスとかと関係あったりする…?

118:  [×]
2017-05-15 20:53:41

わかってる、わかってるんだけどバカみたいに食べ続けるの……

119: 匿名さん [×]
2017-05-15 20:54:26

こんばんは
過食症には二種類ありますよ
食べたら吐く過食嘔吐と、食べ続ける過食
過食症ではないですか…?大丈夫ですか?

120:  [×]
2017-05-15 21:16:44

こんばんは。過食症には二種類あったんですか…初耳です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle