TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

頂点を極める者 ( ポケモン / オリトレ可 )/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: とくめい [×]
2017-01-19 10:14:01

( / 素敵トピ発見!ポケモンの知識が完全ではないのですが参加希望しても宜しいでしょうか…? )

「 あらら?ムウちゃんってばちょっと太ったかな?―そうだ、散歩がてらに私と一緒に運動でもしようよ。 」
「 必要以上に勝利に終着する必要はないかもしれない。けどね、勝つ事に寄ってポケモンさん達の努力が証明されて自信が付くのは素敵なことだと思うの。…だから貴方の全部を私にぶつけて欲しい。 」

名前/ シオリ
性別/ ♀
年齢/ 17

性格/ 穏やかで飄々としたマイペース人間。プラス思考で楽観的だが周りを思慮深く見るので悪い事も含めて気が付きやすい。普段はにこやかで気分屋だが意志は強く一度決めた事は曲げたくないという頑固な一面も持ち合わせている。人やポケモンとのコミュニケーションを大切にしており、自身のポケモン達と謎の会話をしたりと無償の愛情を注ぐが、それ以外の事には無欲。

容姿/ ミルクブラウンの腰まで伸びたロングヘア、瞳は透き通った紫色で色白の肌。目はタレ目気味でほんのり大人びた顔立ちな上に身長は若干高めだが、すば抜けて高い訳ではなく年相応。水色のバンダナをカチューシャの様に巻いており、ノースリーブの白ワンピースの上に青いジャケットに、十字架のネックレスを付けている。足元は黒のロングブーツ。女性らしい体の凹凸は分かりやすい体型だが肌の露出は多くない。

手持ちポケモン/ ムウマ♀ . アブソル♂ . テールナー♀ . アシレーヌ♀ . メリープ♀

備考/ シンオウ地方出身のトレーナー。シンオウ地方出身の父親とカロス地方出身の母親を持つ一人っ子。実家が裕福な為旅に出るという概念がなく、幼い頃も外であまり遊ぶ機会がなかった故か新米でもないのに自分のポケモン以外の事にはあまり詳しくない。特に溺愛しているムウマを常時モンスターボールから出しており、常に肩の辺りに居る。ポケモン達をちゃん付けで呼ぶなど家族の様な認識。旅に出てからというもの毎月両親に手紙を書いている。好きな食べ物はクレープなどのスイーツ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle