TOP > BLなりきりチャット

しょた×おに×しょた ❀ 無登録/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 裕司 [×]
2017-01-21 23:08:18

裕司(ユウジ)/20歳
兄貴肌/ショタには優しい/やや病弱/大学生/見た目年齢三十路オッサン(これ重要)/やや濃い目の顔/がたいがいい/料理大好き/スイーツ大好き/教育学部所属/夢は小学校の先生/兄弟の話は……?
ロル:豆~中

良かったら、俺も良いかな? お相手は……颯太君に頼もうかな?(フラリ/手ヒラヒラ/顔色良好)一応プロフィールは書いてきたけど……何か背後が勝手に書き足してた……誰が三十路のオッサンだよ……(プロフィールヒラリ/中身見て目丸くしムスッ)
……まぁ、確かによく間違われるけど……(ため息/苦笑い)
こんな俺でよければお相手、してくれるかな?(首かしげ)

あ、一応背後から連絡。ロルのとこにある長さの記述部分が『豆~中』って曖昧なのは、背後がどうしても伝えたいこととかあったら自然と長くなっちゃうらしいから、その保険……と言うことらしい(先程の様子とは打って代わりキリッとした表情になれば何処からかとりだしたキャスターつき黒板を使って説明を始め)
一応、豆や短の人が多いしその方向でいく予定らしいんだけど、↑みたいに時々文字数が伸びちゃうから、その時は本当に申し訳無いです、とのことだ。万が一伸びても長すぎないように気を付けるとのことだから、安心してください……って伝えてもらえるかな?(肩竦めて苦笑い/黒板は既に何処かに消えてる)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle