TOP > BLなりきりチャット

しょた×おに×しょた ❀ 無登録/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 那月 [×]
2017-01-21 17:57:38

>悠

どうも、こんばんは
(奥から出て来た小さな子を見れば愛想良く笑みを浮かべ一先ずは警戒心を解こうと挨拶を告げて。ぎこちなさの垣間見える挨拶は少しばかり悪戯心が働いてしまう物、大きな手のひらを伸ばしその頭をポンポンと二度ほど撫ぜて「よくできました。悠は良い子だね」くっく、と小さく肩を震わせながら込み上げる笑みを抑え込みつつ返された挨拶を褒める為素直な言葉を送り。)

伝言もありがとう、でも折角だから今日はこのまま悠と話がしたい( 瞳細め / にい )でももし俺と相性が悪いなって思ったら、その時は変わってよ。無理して絡ませたら悠に悪いから( 肩竦め / 眉尻落とし )
ロルも悠が回しやすい長さで大丈夫だから気にしないでよ( 頭ぽんぽん )逆に俺が長かったらごめん( バツ悪く苦笑い / 片手で謝罪ポーズ )もし長くても合わせないで短くして大丈夫だから、__勿論短くするように気を付けるよ( 瞳細め )あ。こっちは蹴って大丈夫( 手の平ぽん )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle