TOP > 個人用・練習用

兎小屋/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白兎 [×]
2017-01-20 00:24:59

やばい、なんかつまらん

42: 紫兎 [×]
2017-01-20 00:25:57

白兎さんも
眠れないんですか?

43: 白兎 [×]
2017-01-20 00:26:33

膨らましきらない人はすっごく苦手てかつまらんな

44: 白兎 [×]
2017-01-20 00:27:04

ちょっと試験勉強してるかな

45: 紫兎 [×]
2017-01-20 00:28:44

膨らまし?
試験勉強
頑張ってください!

46: 白兎 [×]
2017-01-20 00:32:12

ありがと!
紫兎って雄なの?

47: 紫兎 [×]
2017-01-20 00:45:58

返事遅れました~
はい!

48: 白兎 [×]
2017-01-20 00:48:39

なるほど。
すまん、そろそろ寝るおやすみ

49: 紫兎 [×]
2017-01-20 00:49:33

おやすみなさい!

50: 白兎 [×]
2017-01-20 17:25:58

はあう

51: 白兎 [×]
2017-01-20 17:26:29

やっぱもう無理

52: 白兎 [×]
2017-01-20 17:35:49

ちんつちんう

53: 白兎 [×]
2017-01-20 17:36:51

あいつのちんつは腐ってやがる。
うちに勃起しなかったなんて!

54: 白兎 [×]
2017-01-20 17:38:44

別に、ジャニーズのあの人に似てるからイケメンなんだろーなって思ってイケメンやねって言ってたらほんとにかっこよく見えてきただけなんだからな、ばあか、ばーかっ

55: 白兎 [×]
2017-01-20 17:39:22

関わるのやめようとか残酷過ぎなんだよおお
こっちはめっちゃ逢いたいっての

56: 白兎 [×]
2017-01-20 17:41:00

あんたに振られたあげく関わるのやめようとか言われたせいでやけになって横浜のライブ行くついでにチャットで知り合った人と会うことになったからな、犯されたらお前のせいだからなああ

57: 白兎 [×]
2017-01-20 17:42:24

どうせあんたは今頃、ツイキャスのやつに鼻の下伸ばしながらデレデレ話したりゲームしたりガチャ引き合ったりしてんだろーそーだろーよ!

58: 白兎 [×]
2017-01-20 17:42:41

あーもー、何やってんだろ俺

59: 白兎 [×]
2017-01-20 17:43:28

3ヶ月も経ったのに消えないってなんでだよ

60: 白兎 [×]
2017-01-20 17:45:51

恋愛に興味ないとか言ってたくせに電話でエロい指示するんじゃねーよ、好きな人にされてんだから断れる訳ねーだろ。気持ちがないくせに、なんであんなことしたんだよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle