TOP > 1対1のなりきりチャット

✶  It's all up to you . [ 一対一 / 無登録 / ドラゴン ]/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:   ✶ [×]
2017-01-15 21:12:18

☞ 東洋の龍 ☜

✶大蛇状の体に短い手足、鬣などがついた伝説上の生き物。翼は無く、雲間を泳ぐように飛ぶと言う。風雲雷雨を司るとされ、信仰の対象とされる場合も多い。住処は森の奥の祠。

「やあやあ、こんにちは劣等種さん!相も変わらず溝臭いですねえ、鼻がひん曲がりそうですよ!それ以上此方に近付いたらお肉の塊にしちゃいますからね?」

Ⅲ:人間嫌い / 潔癖 / 明朗快活 / 吐く言葉は皮肉と暴言 / 口許薄い笑み / 全長約16m / 京紫の鱗に牡丹色の瞳 / 鬼の物に近い短い角が額に三本 / 短い耳 / 口からは一際長い牙と蛇の舌 / 後頭部から尾にかけ似紫の毛 / 孔雀の羽のように広がった尾

「神として、崇め奉られた時期もありました。この祠もその時建てられた物です。…随分と前の話ですけどね、今の私はただの置き物ですから。」

Ⅳ:温厚 / 物憂げ / 達観 / 自己主張が少ない / 以前は暴君だった様子 / 全長約18m / 紺碧の鱗に雄黄の瞳 / 立派な鹿の角が二本 / 短い耳、細長い髭 / 首周りに獅子のような鬣 / 前、後ろ脚に長毛 / 背に短毛 / 首と尾を瑠璃色の宝石で飾る

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle