TOP > 1対1のなりきりチャット

Ring a Bell / 非募集/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: クロ [×]
2017-01-17 20:37:14



…女子か…。(驚き) ……………ダメにならない…。(顔逸らし)
うー…。(悩み) ……真昼なんか知らない…。(むすっ)

…飲んでほしいのか…?(首傾げ) …ない。(キッパリ)




42: 城田真昼 [×]
2017-01-17 20:45:10



しっ、仕方がないだろっ。気になっちゃうもんは仕方がないし。それに最近だって、男でも塗る奴はいるし…。( ぶつぶつ )おい。思いっきり顔背けるなよ。…全く、仕方がないな。俺の飼い猫は。ほーら、こいよクロ。抱きしめてやるから。( 両腕広げ )
や、そこそんなに悩むとこか…?( 眉寄せ )ちょ、なんで拗ねるんだよ…!あーもう、意味分かんねぇ。( はぁ )

そういうわけじゃないけど…それで辛くなるのはクロだし。そんなところ見るのは俺も嫌だから。( あはは )ないのかよ!じゃあ、最初っから口に出すなって。( 眉上げて )

 

43: クロ [×]
2017-01-17 20:53:52


まー…、どんな真昼でもオレは好きだぞ…。(頭ぽん) …にゃあ。(ぎゅーっ)
…なに考えてたのかわかんなくなった…(むむ) ……。(む、)

んーじゃあ、今もらっとく…。(じっ) うー…、あんま怒んなよ…。(耳塞ぎ)




44: 城田真昼 [×]
2017-01-17 21:00:08



!…それ。いきなりいうのは反則だろ。( 微かに顔染め )人型でも、クロは吸血鬼っていうよりも猫っぽいな。( ふは/背中ぽん )
なんだよそれ。…でも俺も、なんの話してたのか忘れちゃったな。( はは )イマイチ理由がわかってないけど…、とりあえず機嫌直せよ。で、なんで拗ねてたのか教えてくれたらちゃんと謝りもするし。( 眉下げ )

そっか。わかった。えーっと…いっつも腕だったから同じでもいいか?( 袖捲くり )怒ってない!ってか、大体クロが俺のこと馬鹿って言い出すのが悪いんだろ。( ふんす/ )

 

45: クロ [×]
2017-01-17 22:30:03



反則じゃねーよ…(ふ、) 猫だからな…(気持ちよさげに)
…歳かな…(あれ、) ………真昼が、真昼がロウレスの心配ばっかするから…(ぼそ)

…真昼の血ならどこでもいー…(ぺろり、舌なめずり) ほんとのことだろ…(うう)





46: 城田真昼 [×]
2017-01-17 22:38:07



ああいう不意打ち、俺弱いんだって…。( ぼそ )仮の姿は、だろ?本質は、吸血鬼なのになー。( 髪梳くように撫で )
歳って…クロは兎も角、俺はまだ15歳だし。( じと )…もしかして、ヤキモチ焼いてたからとか?( きょとん )…なんだよそれ。なんか、ヤキモチ焼いてるクロとか…可愛いなそれ。( ふは )

え、あ、そ、そうか?( どき )じゃあ、腕でいっか…。ほら。( 右腕差し出し )とにかく、俺はバカじゃない!成績もいい方だし。( 頷き )

 

47: クロ [×]
2017-01-18 10:09:36



…ふぅん…。なるほど…(ふむ、) 仮の姿でも猫は猫なんだよ…。吸血鬼だけど…。(ふぁ、とあくびをして)
15歳…か…。じゃあ、まだまだお子様だな…(小さくぼそり) ……可愛くない…。(頬を膨らませ)

ん、いただきまーす…。(かぷ、と相手の腕に噛みついて) はいはい…、わかったから…。(くすっ)




48: 城田真昼 [×]
2017-01-18 16:41:11



…え、なんだよその返事。( 後ずさり )そうかもしれないけど…。って、さすがにこの体勢で寝るなよ?俺が動けなくなるし、体シビれるし。( 回していた腕離し )
でも、クロってどれぐらい生きてるんだ?不老不死なのは知ってるけど…いつから生きてるんだよ?( 首傾げ )可愛いって。でも、その気持ちわかるよ。俺もたまに、黒猫姿のクロを可愛がってるリヒトさんにヤキモチする時あるから。( 苦笑い )

っ、…。( ぎゅと目つぶり )その言い方、絶対わかってないだろ。( む )

 

49: クロ [×]
2017-01-19 00:28:36



……別に…?(にっこり) ……んー…。(うと、)
…さぁ?覚えてない…。もう何百年も前だし…(うむむ、) ……。天使ちゃんにはロウレスがいるのにな…。(くす)

…ん……(ちろちろと猫が舐めるように血を舐め) …わかってるって…。(こくこく)




50: 城田真昼 [×]
2017-01-19 00:40:11



いやいや、その笑みからして怪しいって。お前、普段はそんな笑い方しないだろ!( ぎょ )言ってる傍から…。おーい、クロ。寝るなって。寝るならせめて、ここじゃなくてベットで寝てくれ。( 体揺すり )
百年単位なのか…改めて考えると、クロは俺よりも歳上なのか…。なんか、しっくり来ないな。( うぬぬ )確かにな。あの二人、何だかんだいって仲良いし。俺たちが心配してることなんて何一つないはずなんだけどな。( 苦笑い )

ちょ、くすぐったいよクロ。( くすくす )本当だろーな。( じと )
 

51: クロ [×]
2017-01-19 02:33:51



…酷いぞ…(うぅ) ……ん…んー……。(目元擦り)
まー、オレ見た目より若く見られるからな…。(ドヤ) ……オレは真昼だけだからな…。(ぎゅうぅ)

顔、強張ってたから……。(ぺろっ) 本当だって…。(目線逸らし)




52: 城田真昼 [×]
2017-01-19 06:07:36



だって、本当のことだろ?…でも本当に何もないなら悪かったけど。( 視線さ迷わせ )くーろ。寝るならベッド行け。( ゆさゆさ )
違うだろ。ただ単に、体がとしを取らないんだろ?( はぁー )!…俺も、クロだけだよ。( ぼそ )

う…、だって、少し痛かったらさ。あ、でもクロが気にすることじゃないからな。 ( はは )目逸らすなって。俺の目見て言えよ。( 顔を此方に向かせ )
 

53: クロ [×]
2017-01-19 19:54:02


…何もなくはないけど…。(ぼそ) もー…うごけねー…(うー、)
んー、まぁな…(こく) …え、なに?聞こえなかった…(にまにま)

…オレは気にするぞ…(じっ) あー…向き合えねー…。





54: 城田真昼 [×]
2017-01-19 21:52:22



ん、何か言ったかクロ。( 顔覗き込み )諦めるなって。ちょっとだけ移動するだけだろ…っ。…じゃあせめて、お前が寝る前に俺を解放してくれよ。( 腕の中から抜け出そうと )
精神年齢…は高いはずなのに、年下の俺に世話焼かれてるんだよ…。クロが怠惰の吸血鬼っていうこともあるかもしれないけど。( はぁーあ )絶対に聞こえてただろそれ。…もう言わない。( ぷい )

何でだよ?別に俺はもう慣れたし…最初のときに比べれば平気になった方だし。( へら )向き合えって。ったく。……。( ちゅと口にキスして )

  

55: クロ [×]
2017-01-20 03:47:49


…何も言ってない…(ふるふると首を振り) そのちょっともうごけねー…。…かいほーするきりょくもねー…。(ほぼ目を閉じた状態で)
精神年齢は関係ねーぞ…。(う、) …なんで…?もう1回…(じっ)

慣れたって言ってもな…。オレが気にするし…。(むむ) んっ…!珍しいな…、真昼からキスするなんて…。(キスを受け、小さく微笑み)




56: 城田真昼 [×]
2017-01-20 07:28:49



そっか。…んー、何か言ってたような気がしたんだけどな。( ふむ )ほぼ寝てるし!…あーもう、しょうがないなぁ…。その分、後で風呂掃除やってくれよ。クロ。( 髪梳くように撫で )
あるだろ。( きっぱり )う、…俺も、クロ、だけだよ。( かぁ )

そう、なのか?…クロは優しいな。( 頬緩め )え、あ、いや…さっきのはほぼ衝動的っていうか、目の前に顔があってしたいなって思ったらしてて…。悪い、嫌だったか?( あわ )

 

57: クロ [×]
2017-01-20 19:53:39


大丈夫だから、気にするな…。(頭を撫で) …ふろ、そーじ……やだ…。(すぅ、と寝息を立て)
い、いや、ないかもしれないぞ…?(わたわた) ん、よくできました…(微笑)

…心優しいニート吸血鬼だからな…(ふふん、) ……もう1回、して…(頬を染めて)




58: 城田真昼 [×]
2017-01-20 20:09:19



ん…じゃ、気にしない。( 気持ちよさげに目細め )寝たし…。まあ、たまにはこういうのもいいかもな。( くはりと欠伸し目閉じ )
なに慌ててんだよクロ。バレバレだろ、そんな反応見たら。( くはり )うぅ、恥い。( はぁーあ )

…今のがなければ良かったんだけどな。( 苦笑い )…今回だけだからな。( ちゅ )


59: クロ [×]
2017-01-20 22:02:26


…ん、いいこいいこ…(なでなで) ん……。(ぎゅうっ)
う…。真昼が主夫すぎるんだよ…(む、) …可愛かったぞ…。(頬を撫で)

…にゃーん。(知らんぷり) ん…素直だな…。(くす)




60: 城田真昼 [×]
2017-01-20 22:29:36



いい子いい子、って…子供扱いすんなよ。( むす )んー…あー、やばい。俺も寝そうになってた。( 目ぱちぱち )
主夫って言うな。お前が身の回りのことさえもしないから悪いんだろ。( 頬つん )可愛くないって。…あー、慣れないことするとなんか疲れるな。( 苦笑い )

こら。なかったことにすんなよ。…けど、事実クロは優しいけどな。( へへ )…俺だって、たまにはこういうふうにしたい時もあるよ。( ぎゅ )

 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle