TOP > 1対1のなりきりチャット

Ring a Bell / 非募集/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: クロ [×]
2017-04-02 23:58:22



……頑張る…(う、)




542: 城田真昼 [×]
2017-04-03 00:00:56



それで良し!( に、)それじゃ、洗濯が終わるまでゆっくりするか( ソファ座り )



543: クロ [×]
2017-04-03 00:02:51



ん…。真昼……(つん、と相手の頬つつき)




544: 城田真昼 [×]
2017-04-03 00:07:33



ん?クロ、どうした?( 顔だけ相手の方に向けて )



545: クロ [×]
2017-04-03 00:11:46



ん…。(ぺろっ、と唇を舐め、キスを落として)



546: 城田真昼 [×]
2017-04-03 00:26:47



んんっ、…く、クロ!?( 目まんまるく見開き )

 

547: クロ [×]
2017-04-03 00:28:55



…にゃあ…(猫の真似をしてみて)




548: 城田真昼 [×]
2017-04-03 00:32:21



…猫の真似しても誤魔化されないからな( じー )どうしたんだよ。いきなりキス…、とか



549: クロ [×]
2017-04-03 00:37:31



……う…。なんとなく…(ぽそ)




550: 城田真昼 [×]
2017-04-03 00:40:17



なんとなく?…まあ、いいけどさ( ふは )ほら、クロも隣来いよ。ゆっくりしよう( ぽんぽんと隣叩いて )



551: クロ [×]
2017-04-03 00:44:43



ん…。(こく、と頷き相手の隣に座って)
真昼、また今度ちゃんと映画つれていってやるからな…。




552: 城田真昼 [×]
2017-04-03 00:46:54



…ん、ありがとな。クロ( 頬緩めて )でも、クロの言う通り…こうやってゆっくり過ごすのもいいな( ふは )



553: クロ [×]
2017-04-03 00:53:01



だろ…?(どや) これだからニート生活はやめられないんだな…(ふ、)




554: 城田真昼 [×]
2017-04-03 00:54:39



だからって開き直るなよ( む )やっぱり、適度に外へ出た方がいいんだよ。



555: クロ [×]
2017-04-03 00:59:20



う…。(ぐぬ、) オレは外とは向き合えねー…(うぅ、)




556: 城田真昼 [×]
2017-04-03 01:00:37



確かに昼間とかは難しいにしても、曇りの日ぐらいは外に出掛けられるだろ?( じー )



557: クロ [×]
2017-04-03 01:03:46



で、出掛けられる……あ。出掛けられねー…(顔を逸らし)




558: 城田真昼 [×]
2017-04-03 01:05:57



…何でだよ?( じっ )



559: クロ [×]
2017-04-03 01:07:30



外に出たくな……。なんでも…。(ふるりと首振り)




560: 城田真昼 [×]
2017-04-03 22:25:59



…、じゃ、出掛けるときは桜哉とかロウレスとかと行くよ( ぷい )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle