TOP > 1対1のなりきりチャット

Ring a Bell / 非募集/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: クロ [×]
2017-04-02 22:02:07



ん、シーツだな…(頷き、寝室に向かって)

まぁ、そうだよな…(ふむ) 一応、気を付けろよ…?(じっ、)




522: 城田真昼 [×]
2017-04-02 22:12:24



――っと、こんな感じだな( 洗濯物をある程度洗濯機の中にいれて )

ん、わかった( こくり )



523: クロ [×]
2017-04-02 22:15:16



――…真昼ー…。持ってきたぞ…(シーツを引き摺りながら持ってきて)




524: 城田真昼 [×]
2017-04-02 22:19:31



お、ありがとな!( シーツ受け取り洗濯機のなかにいれて )で、後は洗剤いれて…( 洗剤入れボタン操作すれば動きだし )これでよし。洗い終わるまで、掃除機でもかけとこうかな…( ふむ )



525: クロ [×]
2017-04-02 22:20:27



おー…(こく) …そ、掃除機…(ぶるり)




526: 城田真昼 [×]
2017-04-02 22:31:36



そういえば、クロって掃除機の音苦手だったな…( うーん )…猫になって俺の肩の上に避難してくれていいから少しの間我慢してくれよ( 苦笑 )



527: クロ [×]
2017-04-02 22:47:35



うぅ…。そーする…(ぽひゅ、と猫姿になり相手の肩に乗り)




528: 城田真昼 [×]
2017-04-02 22:53:54



出来る限り早めに済ませるから( 頭撫で )…よし、始めるか( リビングへ戻り掃除機で掃除始め )



529: クロ [×]
2017-04-02 22:57:49



んにゃ…(こくこく) うにゃ…(耳を塞いで)




530: 城田真昼 [×]
2017-04-02 23:01:10



――よし、これでいいか( 掃除機の電源切り )クロー、終わったぞ( 頭軽くつつき )



531: クロ [×]
2017-04-02 23:06:24



うぅ…。遅い…(ぷるぷると首振り、人姿に戻って)




532: 城田真昼 [×]
2017-04-02 23:08:04



あー、悪い。俺としては早めに終わらせたつもりだったんだけど…( 苦笑 )



533: クロ [×]
2017-04-02 23:17:39



じゃあ、これから掃除機禁止…っていうのは…?(じっ、)




534: 城田真昼 [×]
2017-04-02 23:26:06



それは無理だ( きっぱり )掃除機の方が手早く掃除できていいんだよ



535: クロ [×]
2017-04-02 23:29:31



う…。だよな…(眉下げ、) …………ル〇バは…?(ちら)





536: 城田真昼 [×]
2017-04-02 23:32:35



そんな高いもの買えるわけないだろ!( むっ )それに、掃除は自分でやる方が早く済むし( ふんす )



537: クロ [×]
2017-04-02 23:37:25



うっ…怒鳴るなよ…(うぅ、) シンプルに機械に任せればいいだろ…?(首傾げ)




538: 城田真昼 [×]
2017-04-02 23:42:49



それでも、自分で出来るなら自分でやった方がいいよ( こくり )…往生際が悪いぞ、クロ( じー )



539: クロ [×]
2017-04-02 23:45:36



うー……。(ぐぬぬ、) 掃除機嫌だ…。




540: 城田真昼 [×]
2017-04-02 23:49:45



…クロが寝転がってポテチ食べるの止めたら、掃除機使う回数減らしてもいいけど?( ちらり )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle