TOP > 1対1のなりきりチャット

Ring a Bell / 非募集/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: クロ [×]
2017-04-01 22:02:23



…頑張って慣れろ…(ぽん、と頭を撫で)

……………………恨まねーよ…(ふいっ)




502: 城田真昼 [×]
2017-04-01 22:09:32



そんなの慣れねぇって…( むー )

その間何だよ!?…いくらクロでも、桜哉に何かしたら許さないからな( じー )



503: クロ [×]
2017-04-01 22:12:17



じゃあ、毎日キスするか…?(首傾げ)

う…。真昼は、オレと外ハネ、どっちが好きなんだよ…(むぅ)




504: 城田真昼 [×]
2017-04-01 22:16:23



毎日!?…というか、今そんな感じじゃないか?( 首傾げ )…最近、必ずキスしてるような気がするけど…

え?………( 暫く思案 )クロは恋愛対象として勿論好きだけど…桜哉も俺の大切な親友だからなぁ( うーん )



505: クロ [×]
2017-04-01 22:18:46



…。……春だからな…。(ふむ)

うー…。オレが一番じゃないのか…?(眉下げ、見つめて)




506: 城田真昼 [×]
2017-04-01 22:25:58



え、…春だからとか関係あるのか?( きょとん )…あー、そういえば、前にも何か言ってたな。春の時期が辛いとか( うむ )

う、…そりゃ勿論。クロが一番だけど…( うぐ )



507: クロ [×]
2017-04-01 22:32:01



まぁ、猫について調べればわかる…(こく)

……けど…?(じいっ、)



508: 城田真昼 [×]
2017-04-01 22:42:18



猫について?…えーと、( スマホで検索し始め )……思春期だとか、発情期だとか。…そういうのなのか?( ちらり )

…やっぱり、桜哉も大切なやつだし…( 顔伏せ )



509: クロ [×]
2017-04-01 22:46:44



そー…。だから春は向き合えねー…(こくこく)

………外ハネに真昼は譲らねー…(ぎゅううっ)




510: 城田真昼 [×]
2017-04-01 22:52:55



へぇ…、って、クロって吸血鬼だよな?( ふと )猫の思春期と関係あるのか…?( 首傾げ )

わわ、…何言ってんだよ?桜哉とは親友なだけだって( ふは )



511: クロ [×]
2017-04-01 22:57:36



…まぁ、ちょっとは関係する…。吸血鬼かける猫イコール オレだからな…(にゃあ、と言ってみて)

………外ハネはそー思ってねーかもよ…(ぼそっ)




512: 城田真昼 [×]
2017-04-01 23:05:18



へぇ…。…じゃあ、クロにとってこの時期は辛いのか…( ふむ )……前にもいったけど俺にできそうなことがあったらいえよ?( ちらり )

まさか!桜哉だって、俺のことなんて親友としか思ってないって( ふはり )



513: クロ [×]
2017-04-01 23:08:51



できそうなことって言ったら昨日の…しか…(目線逸らしながら)

この鈍感め…。(じとーっ)




514: 城田真昼 [×]
2017-04-01 23:15:04



あー……( 察し/)………、次の日、学校なくて。尚且つ、俺に体力あったら。…別にいいけど( ぼそ )

え、クロ?( きょとん )



515: クロ [×]
2017-04-01 23:23:09



…………いや、大丈夫だ…。オレが我慢する…(ふるりと首振り)

お前は無防備の固まりみたいなもんだから、いつか外ハネに襲われても知らねーからな……(むぅ)




516: 城田真昼 [×]
2017-04-01 23:26:33



本当か?…でも、無理すんなよ( 頬にキスして )俺だって、クロが辛そうなところ見たくないし…( 眉下げ )

桜哉はそんなことしないって!…まあ、もし100歩譲ってそんなことあっても抵抗するから平気だって( ふはり )



517: クロ [×]
2017-04-01 23:38:55



ん、わかってる…(頬にキス受け、こくと頷き)

……まずオレがそんなことさせねーけどな…(ぽそ)




518: 城田真昼 [×]
2017-04-01 23:46:59



ん、それでよし!( に、)…さてと、俺はそろそろ洗濯物集めてくるかな…( 相手の膝の上から降りて )…昨日ので汚れたシーツも洗わないといけないしな( ぼそ )

ん、クロ何か言ったか?( 首傾げ )



519: クロ [×]
2017-04-02 03:43:35



なんか手伝おうか…?(相手に続き、立ち上がって)

いや、別に…。真昼にんな力あんのかなって…(ごにょ、)




520: 城田真昼 [×]
2017-04-02 05:50:37



お、いいのか?じゃあ、寝室からシーツを持ってきてくれ。もし、寝室にあるもののなかで他に汚れてるものがあれば、それも持ってきてくれると助かる( 自分は洗面所の方へ向かい )

俺はそんなに弱くないって( む )イヴになってから、運動神経は人並み以上になったし…椿たちを止めるために特訓とかしたからな( こくり )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle