TOP > 1対1のなりきりチャット

Ring a Bell / 非募集/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: クロ [×]
2017-04-01 01:48:41



…………腰、大丈夫なのか…?(するりと相手の腰を撫で)




482: 城田真昼 [×]
2017-04-01 01:54:00



まだちょっと痛いけどな。けどじっとしてるのは俺の性分じゃないし。動いてた方が痛みも気にならないと思うんだ( ふ )…それと、さ。労って撫でてくれるのは嬉しいんだけど…ちょっとくすぐったいからさ( 何処か恥ずかしげに笑い )



483: クロ [×]
2017-04-01 02:02:26



ふ…。そうだな…。真昼がジッとしてるとこ、あんま見ねぇし…(くす) え…?あ、わりぃ…(ぱっ、と手を離し)




484: 城田真昼 [×]
2017-04-01 02:11:23



だろ?( ふは )ん、いいよ。クロはソファでもくつろいどけよ。俺もすぐ終わらせるからさ( 手早く食器を洗い )



485: クロ [×]
2017-04-01 02:13:58



あるとしたら…風邪とかの時だな…(ふむ、) …ん。(こく、と頷き、大人しくソファーに座って)





486: 城田真昼 [×]
2017-04-01 02:18:35



あー…流石に風邪とか病気のときは大人しくしてるよ。無理して長引かせたくないしな( 苦笑 )――よし、終わりっと( 濡れた手をタオルで拭い )クロー、終わったぞ( 相手の方に向かい )



487: クロ [×]
2017-04-01 02:28:16



だろーな…(苦笑) ん。真昼、おいで…(ぽんぽん、と自分の膝を叩き)




488: 城田真昼 [×]
2017-04-01 02:43:55



…んん、クロ?もしかして、クロの膝の上に座れと…?( じっ )



489: クロ [×]
2017-04-01 03:01:56



…ん。早くこいよ…(こく)




490: 城田真昼 [×]
2017-04-01 07:22:36



そこに座るの、強制なんだな…( う、 )…こうなったら、恥を捨てるしかないか…( ちょこんと膝の上に座り )



491: クロ [×]
2017-04-01 17:42:55



ん…。やっぱ手ぇ冷てぇな…(相手の手を温めるように)

………なぁ、真昼…。オレ、実はニートで怠惰な吸血鬼…じゃないんだ…(どや)




492: 城田真昼 [×]
2017-04-01 18:35:00



まあ、水仕事をしてたからなぁ( 苦笑 )けど慣れてることだし…気にしなくていいぞ?

じゃあ、ニートじゃないならちゃんと家事手伝えよ?( にっこり )



493: クロ [×]
2017-04-01 21:15:14



ん…。オレが気にする…。(片頬膨らませ)

う、嘘…!嘘だから…!(あわあわ)




494: 城田真昼 [×]
2017-04-01 21:26:18



何か…クロって、結構心配性だよな( ふは )大丈夫だって。なんなら、クロに暖めてもらればいいしさ( 相手の方に寄りかかって )

…全く。流石の俺だって今日がエイプリルフールだってことぐらいは知ってるからな?( むー )



495: クロ [×]
2017-04-01 21:30:15



真昼限定だ…(ぎゅーっ、と抱きしめて)

……………(ち、)




496: 城田真昼 [×]
2017-04-01 21:36:23



ん、そっか…。ありがとな( 顔を後ろに向け、頬に口付け落とし )

舌打ちすんなって。…ともかく、残念だったなクロ( ふふん )



497: クロ [×]
2017-04-01 21:43:03



んっ…。真昼、こっちにも…(相手の唇をなぞって)

………ぅ~……。(むむ、)




498: 城田真昼 [×]
2017-04-01 21:46:18



う、…わ、わかったよ( 目ぎゅっと瞑り唇にキスして )

大体、俺の友達には桜哉がいるんだから。こういう時の嘘って結構慣れてるんだよな( ふは )



499: クロ [×]
2017-04-01 21:51:11



ん…。(ぺろっ、と唇を舐め、自分からもキスをして)

くそ……。外ハネめ……(ぐぬぅ、)




500: 城田真昼 [×]
2017-04-01 21:58:43



んん、…っ( びくっ )…やっぱり、クロとのキスは慣れないなぁ( 苦笑 )

…えっと、変に桜哉を恨むなよ?( あはは )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle