TOP > 1対1のなりきりチャット

Ring a Bell / 非募集/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: クロ [×]
2017-03-31 20:18:26



………昨日の真昼、すっげぇ可愛かったぞ…(耳元で囁いて)
何百年オレが生きてると思ってる…?ニート吸血鬼、ナメんなよ…?(台所に向かい、冷蔵庫の中を確認して)




462: 城田真昼 [×]
2017-03-31 20:27:00



わ、態々言わなくて良いからな!?( かぁ )
…なんか、格好つかないな( 苦笑 )まあ、あれだけ言うんだから任せても大丈夫だな。…にしても、結構つけられたな…( シャツ捲り付けられた赤い痕みて )



463: クロ [×]
2017-03-31 20:44:21



ふ、顔真っ赤…(相手の頬撫で)
……和食、でいいか…。(冷蔵庫から鮭やサラダ等を取り出して調理を始め)



464: 城田真昼 [×]
2017-03-31 20:50:15



…クロのせいだからな( ふい )
先にシャワー浴びとくか(  ベッドから立ち上がりクローゼットから着替えだしリビングへ )――クロー、俺は先にシャワー浴びとくからな( 浴室に向かうついでに声をかけ )

  

465: クロ [×]
2017-03-31 23:52:26



わりぃ…(ちゅ、と額にキスを落とし)
おー…。(鮭を二人ぶんやきながら)




466: 城田真昼 [×]
2017-04-01 00:06:03



…いいよ、別に起こってる訳じゃないしな。許す!( くすぐったそうに笑い )
何かクロが料理してるの凄い新鮮( ふは )―――んー、すっきりしたー( シャワー浴び終えてリビングへ戻り )

  

467: クロ [×]
2017-04-01 00:15:13



ん…。さんきゅ…(ふ、)
おー…、おかえり…。もう朝飯出来たぞ…(出来上がった朝食をテーブルに運びながら)





468: 城田真昼 [×]
2017-04-01 00:27:10



おー!凄い…!( 驚きつつ席に座り )料理できるなら何で普段からやらないんだよ?( 苦笑 )



469: クロ [×]
2017-04-01 00:44:00



普段やってたらオレのキャラが成り立たねーだろ…?(コップにお茶を注ぎながら)




470: 城田真昼 [×]
2017-04-01 00:52:29



…確かに否定は出来ないな( あはは )でも、俺もまたにはクロの料理食べたいからさ。また作ってくれよ?( 上目気味にじーと見つめ )



471: クロ [×]
2017-04-01 01:04:42



ぅっ…。わ、わかった…。でも、味は保証しねーぞ…?(相手から顔を逸らしつつ、椅子に座り)





472: 城田真昼 [×]
2017-04-01 01:09:27



大丈夫だって。…それじゃ、いただきます!( 一口、口に箸を進めて )…ん、美味しいよ!クロ( ふわりと笑い )



473: クロ [×]
2017-04-01 01:13:39



……いただきます…。(手を合わせて)
…ん、よかった…(ほっ、)




474: 城田真昼 [×]
2017-04-01 01:17:24



んー、クロに作って貰うのも良いけど、一緒に作るのも楽しそうだな( ふは )



475: クロ [×]
2017-04-01 01:22:27



じゃあ、今日の晩は一緒に作るか…?(お箸を進めながら)



476: 城田真昼 [×]
2017-04-01 01:25:33



いいな、それ!( 嬉しそうに笑い )じゃあ、夕方に買い物いくか。それなら夕飯何にするか相談しながら買い物できるし( ふは )



477: クロ [×]
2017-04-01 01:28:24



そうだな…。(こくこく、) ついでにポテチとコーラも…(ちら)




478: 城田真昼 [×]
2017-04-01 01:32:28



…わかったよ。今回だけだからな?( 苦笑 )――ご馳走さま!美味しかったよ、クロ( ふは )





479: クロ [×]
2017-04-01 01:43:57



ん、さんきゅな…(微笑) よかった…。ごちそーさま…(食器片付けようと立ち上がり)




480: 城田真昼 [×]
2017-04-01 01:47:02



…あ、クロはゆっくりしてろよ。食器洗うのとか後は俺がやるから( ひょいと横から相手の食器とり )朝食作って貰ったから、これぐらいはしないとな!( 自分の食器も持って台所へ行き食器洗い始めて )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle