TOP > 中学生・高校生チャット

人見知りのお嬢さんが通りますよー/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2017-01-14 23:44:10



林檎ちん

おー、えらいぞよくわかったな!←
いやしりとり始めないで((

42: 林檎 [×]
2017-01-14 23:46:04


このやろー!!絶対いつか仕返ししたるぅぅう
え、しりとり始めたいんやなかったんかい

43: 佐桜 [×]
2017-01-14 23:47:09



>環
なー、なんもやらんと気付いたらおばあちゃんなってたらどしよ。

あ、呼び捨てでええよーん。


>林檎
勝手に呼び捨てごめんね、(
林檎は受験とか終わったん?

44:  [×]
2017-01-14 23:48:34



林檎ちん

返り討ちにするから覚悟して。←
ただ単に林檎ちんがごりらと仲良しって話じゃなかった?w

45:  [×]
2017-01-14 23:49:45



佐桜

それはやだ。←
なんかでかいことやろ(

46: 林檎 [×]
2017-01-14 23:51:05

佐桜
全然構わんよ。
仲良くしようぜベイベー
受験終わりましたね!ひゃっふーー


なに、ちょこっとSでも入ってるの貴方。当たり強くね?気のせい??
それやばいやつで。私人間なんで。動物と会話はできないですね!!

47:  [×]
2017-01-14 23:52:59



林檎ちん

ごめごめ、優しくする(
聞いてwwww
僕よく女の子に間違われるんですぐすん。

48: 林檎 [×]
2017-01-14 23:55:03


嘘や、口だけやでこれ。そーゆー人間山ほど見たわぁぁ
名前が可愛らしいからやろ。
私は男て分かってたけど

49: 佐桜 [×]
2017-01-14 23:55:39



>環
海賊王とか目指しとく?(


>林檎
りんって呼んでもいい?
やった、仲良くしてして。
終わった時の開放感半端ないよね、(

50:  [×]
2017-01-14 23:57:33



林檎ちん

信じてよwwww
かわいらしい?女の子でいる?
さっすがー。

51:  [×]
2017-01-14 23:58:29



佐桜

あーね、麦わら帽子預かってるから返しに行かなきゃだし!←

52: 佐桜 [×]
2017-01-15 00:02:44



>環
仲間探さないと、(

見逃してたけど環が女の子わかる、(

53:  [×]
2017-01-15 00:04:56



佐桜

ぽけもんますたーもいいな(

泣いていい?wwww
なんでだろ可愛すぎるのかな…。

54: 林檎 [×]
2017-01-15 00:06:11

佐桜
ほんまにやで。
もー学校はいらん。



なんか、裏表がありそうな女の子

55:  [×]
2017-01-15 00:07:54



林檎ちん

性格悪いやつや?←

56: 林檎 [×]
2017-01-15 00:08:29


やめなさい。
そんな事言わないの!!!

57: 佐桜 [×]
2017-01-15 00:09:06



ちょっと食料探してくるー。

58: 林檎 [×]
2017-01-15 00:10:08

佐桜
今からご飯?デブるぞ!!!!


59:  [×]
2017-01-15 00:10:38



林檎ちん

待って勘違いしてない?(
俺が女の子だったら裏表がありそう→性格悪い、ってことね?w

60:  [×]
2017-01-15 00:11:29



佐桜

食料調達www
いってらっさい。←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle