TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

交われど戯言【人外‪¦‬指名制‪¦‬NLBML 】/33


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: _ [×]
2017-01-17 01:41:29


◼︎ pattern 3 A提供C PF

名前 ‪¦琥珀‬
‪読み ¦こはく‬
‪種族 ¦獣人 ( 狼 )‬
‪年齢 ¦見た目は20程‬
‪身長 ¦182㎝‬

‪容姿 ¦真っ白な毛に身を包む大きな狼の姿。口も耳も貴方の倍大きいです。切れ長の瞳は鮮やかな青色で深い深い海を連想させます。上下に牙が生えており特に犬歯は立派なもの。人など噛まれれば溜まったものではありませんが、数が制してしまい反発は困難。普段は二足歩行をしているが4本足で駆け抜けることもできる。人と同じ様に服を着る、彼の場合は人間の反乱があってから下のみを着用。首からは母から貰ったペンダントがぶら下がっている。‬

‪性格 ¦心優しく正義を貫く真っ直ぐな性格。自分の見たものを信じ、人に惑わされない為心から貴方のことを大切に思っている。種族が違うから争うのは間違っていると考え続け、いつかまた元の世界に戻って欲しいと思っている。貴方のためなら命をも差し出す様な本当の意味での強さも持っており、両親のなき今、貴方のことを世界で一番守りたい相手だと思っている。‬


‪参考 ¦心の何処かで自分を犠牲にし貴方を人の世に導こうかとも考えている(設定参考) 兎に角心が優しいので溺愛されたい方にお勧めの彼です。‬

‪好⇆¦特になし。‬

‪.‬

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle