TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

交われど戯言【人外‪¦‬指名制‪¦‬NLBML 】/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 翡翠 [×]
2017-01-21 05:17:54

(/絡み文にくわえて丁寧な説明までしていただけて本当に助かります、ありがとうございます!早速食いしん坊の息子的に気になる点があるのですが、ダイニングはキッチンと一体になっているのでしょうか?もしそうなら最初は白石様から離れて部屋の隅にいるような息子でも、食べ物の匂いにつられて自然と側へ寄っていったり…というやりとりが出来るのかと期待してしまいまして…!
絡みのほうは早速攻撃的になってしまいましたが、頃合いを見て落ち着けますのでお許しください!)

(空も木々も琥珀色に溶ける黄昏時、彼らは忘れられないあの日と同じく唐突に森へやって来た。優しかった母を、誇りであった父を奪った銃撃の響きからせめて兄だけは守らなければ。その一心で制止を振り切り怒りのままに木立の間を駆け抜けて、現れた人影にまずはさながら猪の如く突撃を。向けられる銃身には数多の獣を屠った牙を突き立て母の悲しみも父の無念も皆喰らわせてやるかのように爪をかざし拳を振るい、倒れ伏す人の群れを以てして確と復讐は果たされた――はずだった。しかし組み敷いた男が突きつけた小さな銃から青い稲妻がほとばしったのを最後にプツンと意識が途切れ、気がつけばそこは何故だか冷たい床に転がされているどころか両腕の自由も噛み付く術も奪われた八方塞がりの状況の最中。突然の変化に混乱する間も無く傍らの誰かに手首を掴んで引き起こされ、目の前の扉にグイと押し込まれてようやく己の置かれた状況に気付く。扉の向こうに立っていたのは随分と痩せっぽちな一人の男。耳も尾も持たない人間の姿に己は彼らに捕らえられたのだと理解すれば、結局兄を守ることも叶わずこの場で、こんな貧弱な人間の手で両親のように殺される屈辱に殺気立った表情も憤りに一層険しく歪む。だが己は狼だ、ただで殺されてやる気など毛頭ない。たとえ腕一本指一本でも必ず道連れにしてやるという強い敵意を唸りに変えて轟かせ、口枷を軋ませながら隙を伺っては伸ばされた手に思い切り噛み付くように飛び掛かってやり。勿論拘束された状態では噛むことはおろか満足な体当たりさえ叶わずドッと床に倒れ込むがそれでもなお頭上の相手を睨めつけるのは止めず、自分達をただの獣と軽んじる問いにも"馬鹿にするな"とろくに舌も使えないせいで半ば咆哮のように答え)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle