TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

交われど戯言【人外‪¦‬指名制‪¦‬NLBML 】/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: _ [×]
2017-01-20 19:09:46

>20 さま (/素敵なpfをありがとうございます。息子さま自体はとても素敵な性格をしておりお互い秘めたる想いは似た様なもので惹かれ合う理由にもなるのではと思いました^^ 然し乍ら昔から妖と対峙する様な関係性にあると元々仲の良かった人間と別種族の関係が曖昧になってしまいますので、元々は人の幸福を願う巫女(神社の神様の様な存在)などに変更して頂き今回の人間の件があってから人間以外の生物と対峙し戦わねばならぬ立場になった、などと変更して頂けたら嬉しく思います。昔からそういった力を持っていたが、表立ってその様な事をした事はなく故に突然戦うこととなって困惑もある様な感じだと尚面白いのかなと思います…!物語の着地点は紡いでゆくなかで考えるとして、ご意見にある少しずつ距離が近く流れは把握しました。きっと巫女の立場では妖に加担できないのが現状だと思いますので、そういった意味では本当にくっつきにくいかと思われます…!先ずはご指摘にそった上で変更点があればと思いますのでお返事お待ち致します)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle