TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

交われど戯言【人外‪¦‬指名制‪¦‬NLBML 】/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: _ [×]
2017-01-20 02:03:37

>15 さま (/大丈夫ですよ、提出してくださり嬉しく思います^^ pf拝見いたしましたが不備もなく物語が進行しやすいような鍵のようなものをもった少年の登場に楽しみが増えました。不安になると鍵を触ったりする等設定が細かく可愛らしくて素敵です。着目点は私としても物語を進む上でが好ましいので、先ずは両親が殺された夜などから物語を進行できたらと思います。心の変化を大切に描きながら、提案の人間側に渡そうとする場面描けたら楽しそうです…!渡す際、人間が兄を殺そうとしたところを庇い伊織くんが怪我をする…なんて妄想を抱きましたが如何でしょう?他質問などないようでしたら早速絡み文をと思います。何方からでも構いませんが、どうしますか?)

>16 さま (/参加希望に加え、嬉しいお言葉ありがとうございます^^ 陽文に関しては特に絡みにくい性格がないのでなんとも言えませんが、乱暴な方だとやっぱり人間なんてろくなものがいないと心を塞ぐ可能性が芽生えて来ますのでできるだけ乱暴ではない方だと嬉しいですね…!pf楽しみにお待ちしています…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle