TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ケもの狩り - 一部人数制限有 現代 ファンタジー -/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38:  [×]
2017-01-23 03:08:36

>37

(/こういったご指摘を外から頂くというのは余り此方の掲示板では一般的ではなく、寧ろ好まれない方が多い中でこうして気にして頂き、投稿して下さったことは大変有難く思います。>37様のご意見、了解致しました。ですがご無礼ながら申し上げさせて頂きますと、無断引用であるという可能性は絶対ではないと思うのです。HNや、本体様のキャラでさえ自由自在に変更する事ができる場所では、その安斎というキャラと此方で言う蒼花というキャラの本体様が、同一人物という可能性が有り得ます。更に、万が一にしても、偶然、という可能性も有り得るのです。>37様のご意見は深く尊重したいと思っております。ですが同時に、このトピにおいて大切な参加者様である蒼花本体様のご意見も尊重したいのです。今この状況では、どちらが正しいとは私には言い切れません。よって、蒼花本体様が此方をご確認になられた上で話し合い、なるべく穏便に解決したいと思うのですが、如何でしょうか。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle