TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ケもの狩り - 一部人数制限有 現代 ファンタジー -/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24:  [×]
2017-01-18 22:41:58

>22

(/pfのご提出有り難うございます…!お師匠の教えに忠実な蒼花ちゃん可愛い…可愛い…とか思ってたらまさかの毒使い(驚愕、)思わず吹き出しました最高です(ぷるぷる、←こら)一つ気になったのですが、師匠の女性というのは人間でしょうか?其処だけ教えて頂ければ不備無しですので、私のpf提出が完了するまでお待ち頂きたいです!)

>23

(/あああ、事前にお伝えしておけば良かったですね。申し訳ありません…!まずは>1にもあります通り、貌は兎に角、力を得ると素晴らしい事が起きると言っても過言ではありません。得た者によって個人差はありますが、凡そのレベルは>1の例をご参考にして頂ければ有り難いです。「大いなる力」ですので、不可能を可能にする事は容易ではありませんが、出来ます。その例として「どのような病をも治せる」等があります。なので、私的には目の色が変化する以上の事は起きるかな、と…。このような返答で大丈夫でしょうか?お返事お待ちしております!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle