TOP > 中学生・高校生チャット

暇ならここ来れば()/363


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 由梨 [×]
2017-01-14 21:52:57


え、いじられキャラじゃなかったの!?←

162: 瀬那 [×]
2017-01-14 21:53:14

俺なんでゆりちんにあしらわれてんのww

お前ら黒いわぁ…()

163: 瀬那 [×]
2017-01-14 21:53:44

ゆりちんぶっ飛ばす決定←2回目

164: 由梨 [×]
2017-01-14 21:55:09


瀬那

瀬那だからだよ?w ←

黒いとか今更()

だから女の子に手をあげるのは(ry

165: 颯瀬 [×]
2017-01-14 21:55:28



ゆり

ん、いるよなそーいうひと、
眩しすぎて話せない、(
まじか、一人無理、←
だいぶ序盤からしてたけどな、(




166: 颯瀬 [×]
2017-01-14 21:56:37



瀬那

知らない人ばっかになったから
落ち着くの見計らってた、(

いーじゃんポジション的にそんなかんじ、(




167: 瀬那 [×]
2017-01-14 21:57:14

お前瀬那の価値なめんなよ?瀬那は希少価値高めの純情だからな?←

真っ黒だもんな芯まで

ええ聞こえんっす

168: 由梨 [×]
2017-01-14 21:58:28


楓瀬

フレンドリーな人にほどめんどくさい人が集まるのよね、私たち親友だよね?とか言っちゃうような感じの ←
昔暗い奴だったからさ (
うんうん、してたよね (

169: 瀬那 [×]
2017-01-14 21:58:55

颯瀬
てことは見てたのは見てたのか、こええなお前()

しゃあねぇな程々に頼むぜ(最後まで格好つける)

170:  [×]
2017-01-14 21:59:00

ははは

171: 由梨 [×]
2017-01-14 21:59:33


瀬那

え、瀬那の価値?←

はいはい、把握済みですよー

聞けよ ←

172: 颯瀬 [×]
2017-01-14 22:00:09



ゆり
なあそれすげー分かる、(
一人の時間大事にするひと尊敬するわ、
もう最初からそーいうオーラばんばんだったよな、(




173: 颯瀬 [×]
2017-01-14 22:01:34



瀬那
昼過ぎからからおけ行ってた、(
6時くらいに帰ってきてここ覗きながら他トピでかまってもらってた、(

なんなのお前もうほんと面白いな、



174: 由梨 [×]
2017-01-14 22:02:06


楓瀬

でしょ?(
インドアだけどチャットによって一人の時間は潰れていく、
最初見てあ、いじられキャラだ、って (

175: 颯瀬 [×]
2017-01-14 22:03:38



ゆり

ほんとあるあるな、でもフレンドリーちゃんは優しいから突き放せない、
そんないんのここ、なら別の名前で喋ったことあるかもねー、
第一印象いじられキャラはえぐい、(




176: 瀬那 [×]
2017-01-14 22:05:06

ゆりちん
俺の価値なんか分かりきってるだろ最高級やで
聞きません←

颯瀬とゆりちん俺のことなんだと思ってんだよwww
俺真の男だからな

177: 由梨 [×]
2017-01-14 22:05:44


楓瀬

実際親友がそれ、(
いるね、とりあえず名前変えて放浪してるし2年くらい前からいるし、
ちょっと話してもう確立 ←

178: 由梨 [×]
2017-01-14 22:06:47


瀬那

え、よく聞こえないなあ ←

真の男とかないわー

179:  [×]
2017-01-14 22:07:52



いーれて。←

180: 由梨 [×]
2017-01-14 22:08:14




スルーっぽくなっててごめんよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle