TOP > 中学生・高校生チャット

暇ならここ来れば()/363


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 由梨 [×]
2017-01-14 21:27:27


確かにね、(
絡むけど言い方意味深、
もう関係なくなってるから、てか性別違う (

142: 颯瀬 [×]
2017-01-14 21:29:20



少人数派、
からまりんぐ、(
それ思った、んでゆりのツッコミが的確でちょっとわらった、(




143: 由梨 [×]
2017-01-14 21:30:48


3人くらいがベスト?
つっこみは何かもう反射的に (

144:  [×]
2017-01-14 21:33:02

帰ってきたよー

145: 由梨 [×]
2017-01-14 21:33:41

お帰りー

146: 颯瀬 [×]
2017-01-14 21:34:12



んー同時に同じとこで話すのがニガテ。
他トピいくのは全然余裕、
ココ突っ込みが不在だからなー、(




147: 由梨 [×]
2017-01-14 21:35:52


あ、そういうことね。
他とぴはありか、
誰かつっこみしてくれないと疲れるんだけどな (

148: 颯瀬 [×]
2017-01-14 21:39:22



そそ、一回のレス長くなるし流れんのもはやくなるじゃん
まあとりあえずそれが俺じゃないことだけは確かかな、(




149: 由梨 [×]
2017-01-14 21:41:00


新しい人増えすぎると返すの大変を通り越してめんどくなるしなあ、
えー (

150: 颯瀬 [×]
2017-01-14 21:43:10



人見知りだし好き嫌い激しいから、新しいヒト来ると身構えるよね、(
じゃあ瀬那にやらせよう、……あいつ突っ込み下手そーだなー、




151: 瀬那 [×]
2017-01-14 21:43:13

居座ってんなぁお前ら

152: 瀬那 [×]
2017-01-14 21:45:30

颯瀬や、なんかゆーたか()

153: 由梨 [×]
2017-01-14 21:45:56


身構えるのかー、私も好き嫌い激しいけど来られたら受け入れる (
無理そうだなー

って瀬那戻ってきたのね

154: 由梨 [×]
2017-01-14 21:46:29

居座っちゃ駄目なんて聞いてない()

155: 颯瀬 [×]
2017-01-14 21:47:08



、!瀬那おかえりおかえり、
おせーよお前どんだけ待たせんの、

瀬那の突っ込み下手だなって話、(




156: 瀬那 [×]
2017-01-14 21:47:26

えー戻ってきたらあかんのかよ()

はい居座ってください歓迎してます

157: 由梨 [×]
2017-01-14 21:48:27

いやいいけどさ()

よろしい ← 本日2回目

158: 颯瀬 [×]
2017-01-14 21:48:58



ゆり

誰でもいー訳じゃないから困るよね。
かまってくんだから、(
いじられきゃ…瀬那戻ってきたなー。




159: 由梨 [×]
2017-01-14 21:51:30


楓瀬

誰でも良いって普通に話せてる人凄いと思う、
私一人が好きなタイプ (
そうそういじられ ...確立したよね

160: 瀬那 [×]
2017-01-14 21:51:55

颯瀬こそおっせぇわ何してやがった、()

お前ら俺だっていじられポジションに決まったわけじゃねんだぞ??←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle