TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7274


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7271: 匿名さん [×]
2025-08-22 00:23:09

>7270

その素敵な設定、此方の好みにグサッと刺さっておりまして、お相手に立候補させていただいてもよろしいでしょうか…!!
最初は敵同士でお互いに嫌いあってたけど、とある出来事を境に良いところも見えてきて段々惹かれあっていく…そんな物語が勝手ながら浮かんできてしまいました。

ヤンデレ気質なキャラクターもまた大好物でして、ぜひ萌萎についても話し合いながら世界観、キャラクターの設定等を決めていきたいなと思っております。

深夜のお声がけ失礼いたしました。力不足やもしれませんが、ご検討の程よろしくお願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle