TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7075

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7063: 匿名さん [×]
2024-06-26 03:23:23

\ FGOの世界観で創作鯖を動かしたい /

一年ほど振りに出戻りつつフェスの情報を楽しく眺めていたのですが、ふと創作鯖で特異点を探索したり日常を謳歌したりマスターに湿っぽい感情を抱きつつ嫌われるのを恐れて隠したり……書き出したらキリが有りませんが、共に物語を描きつつ愛でさせていただけるマスターさんはいませんでしょうか!

○ 提供 ○
性別クラス未定 / 人外要素強め / 性格容姿などの未定部分はお相手様の萌え萎えに合わせます

○ 募集 ○
藤丸立香( 性別不問 ) / 創作マスター( 性別不問/創作マスターのみ簡易pfを添えていただけると助かります )

○ 此方2部6章まで履修済み。現在進めていますので、少なくとも夏イベまでには参加条件であるオーディオコール到達はできるかと思います…!ネタバレなども歓迎ですし、話の展開上必要であれば急いで履修致します!
 ○ ロルは短から長まで対応可能。どちらでも時間が合えば即レス可能ですが、基本週二回ほどの置きレス進行希望です。3L可能、恋愛要素の有無はどちらでも構いません。

かなりふんわりとした内容ですが、興味がありましたらお気軽にお声かけください!スペースありがとうございました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle