TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7055


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7003: 匿名 [×]
2024-04-30 23:06:31


[募集板では反応得られなかったのでコチラにて。ファンタジーな感じで募集です。]


//サンプル
(「っつーワケでだな、何か裏があるんだよ、今回の依頼は」前夜のバーでかわしたやりとりを反芻しながら、夜の山道を底なしの体力で突き進んで。山頂に咲く魔力を蓄えるという青い花。およそ半世紀ぶりとされる異常接近した月が満月を迎える夜、月光を浴びたソレを採取して欲しい、という大したことのない依頼に不釣合いな報酬に、まだ違和感をぬぐい切れずにいて)

おい、ちゃんとついて来てるか?…まさかもうへばってるんじゃねぇだろうな?
大体お前は体力が無さ過ぎんだよ…
(ぞんざいな扱いをしながらも、時折振り返り状態を確認しては、追いつくのを待ってやり)


----------
よくあるファンタジー系、冒険者ギルドの依頼をこなす相方♀を募集。
恋人や恋愛感情ありな感じよりは、悪態付きながらもなんやかんやパーティ組んでる感じが希望、なので関係の発展は流れ次第で。

こちらの提供は創作前衛♂
30代前半
一年程前街にふらりと現れ居着いた男。
170cm台後半の痩せ型、くすんだ白い肌に短めの黒髪、割と整った顔立ちに無精髭。
鉈に似た片刃の剣を操る前衛であり、若い頃にそこそこ大きな国を魔族から救ったパーティに居たらしいが詳細は不明。
女好きで裏路地の怪しげな娼館の常連だが酒には弱く、良いカモ…ではなくお得意様となっており、お店の女の子達は皆自分に惚れているとおめでたい勘違いをしている。
過去の功績からか衣食住に困ってはいないが、前述の女遊びの資金確保のためギルド依頼をこなすなか、何度かそちらとパーティを組み互いを認知している。


----------
レスペはまったり進行希望です。
2、3日に一回とか、もっと間空いても全然OKで、置きレス全然ありです。

エルフとか竜とか戦闘とかとか、そんな感じで色々楽しくできたらいいなと思いますので、お気軽にお声掛けくださいませー



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle