TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
699:
匿名さん [×]
2017-04-01 12:57:19
幼稚園のころからずっと一緒。所謂、幼馴染の関係がずっと続いていたが、提供Cは思春期に当たる中学生の頃から募集Cに想いを寄せていて。ある日、募集Cからルームシェアを提案され……。みたいな、ちょっぴり切なく、甘いストーリーに需要はないでしょうか?
出来れば成人済みのC。もっと欲を言えば30代前後の年代で進めていきたいなと。MLならいっそのこと枯れかけてる40代前後でも面白そうかなと思っております。提供は攻めの男提供のみ。提供は受け寄りの男性でも女性でも構いませんが、男性を若干優遇とさせていただきます!
ロルは200〜お相手様に合わせます。C口調でも本体口調でもどちらでも大丈夫なので展開相談に積極的な方でお願い致します。
希望者様がいらっしゃればお声掛け下さると嬉しいです。お待ちしております…!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle