TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7020

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6980: 名無しさん [×]
2024-04-11 20:56:44

>>6977

はじめまして、お声がけ失礼致します…!
質問があるのですが、主様はBLは範囲内でしょうか…?

我が子にも、ファンタジーの世界観で作ったはいいものの動かせなくなった子がおりまして…その子は剣士兼狩人をしております。困ってる人は放っておけないお人好しさんです、主様の傭兵さんとぜひともお話しさせて頂きたく…!
ひっそりとロルテ、という名の、こんな出会い方はアリなのかな?と思いついた展開というものを置いておきます…!
(呑んだくれさんということで何となぁく、お金にだらしないのかな?とか思いまして…こんなトラブルもあるのでは?と勝手に想像してしまいました、不快に思わせてしまっていたら申し訳ございませんんん…!)

「あの、どうかしましたか?……お金が足りてない…?
…分かりました。俺が出しますよ。返して貰わなくて結構です」
(飲食の為に立ち寄ったお店で食事を終わらせ、会計しようとしたのだが。どうやら前のお客さんとお店側で何かトラブルがあったようで、気になって問いかけてみる。どうやらお客の持ち金が足りなかったようだ。見た感じ自分より年上であろうお客なのにどうしてそんなことになるのか。呆れて言葉も出ない、と長く息を吐き出し。このまま粘られても邪魔になるからと、そのお客の分も払うと申し出ては財布を取り出して、店側とお客の遠慮する声は無視し、お釣りすら出そうな金額を店員に渡してはその場を去ろうとし)

すみません説明含めたら長ったらしくなってしまいましたorz
BL希望ですし、だらだら書いてますし、この時点で相性不安でしたら蹴ってくださいませ…!
あ、ロルの長さは主様のご希望に合わせていきますので、もし、気が向きましたらお相手してやってくださいませ…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle