TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
6092:
匿名さん [×]
2022-07-05 01:34:58
「 君はいつもにこにこしてるな 」
『 そんな君はいつも無表情だね 』
「 君の表情が崩れるところ、もっと見たい 」
『 ねえ、それは俺の台詞でもあるんだよ 』
「 」無自覚に距離詰め詰め無表情くん
働かない表情筋 / 本人は感情表現豊かなつもり / 何事も積極的でパーソナルスペース狭め / 無表情故に近寄り難い印象を与えがちだが容姿端麗で密かにモテる
・『』の他の表情が気になるし触れたくて仕方ない。誰とでも親しげな『』の様子に嫉妬して邪魔しに行ったりと態度には独占欲ダダ漏れのくせ、未だ恋心は自覚していない模様。
『 』ちょっぴり腹黒策士な優男くん
誰に対しても柔和な笑みを崩さない / 優しく頼りになるが腹の中は読めない人 / 人間関係は基本広く浅く / 王子様的存在で男女問わず人気
・無遠慮に距離を詰めてくる「」を逆に翻弄してあわよくば表情を崩したい。絆されているし気持ちも自覚済みだが告白させたくて様子見。「」を狙う生徒にはさり気なく裏で牽制する独占欲。
*その他の設定や性格の付け足し、容姿はご自由に。因みに二人は高校生の予定です。
*上記の台詞はサンプルの様なものですので、口調は多少変えて頂いても構いません。
*軽く関係性等書いてはいますが、希望があれば初対面からの絡みも可能。随時相談。
距離感バグってる無表情くんと当たり前のように受け入れてる優男くんの組み合わせでイチャイチャしたい!雰囲気甘めのくせに中々くっつかず焦れ焦れしたい!という欲にお付き合いくださる方を探しております。
【 提供募集どちらでも / 左右固定なし(希望次第) / ロル豆ー中対応 / 相性重視のため声掛けはキャラ口調 】
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle