TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
5135:
匿名さん [×]
2021-05-30 21:20:09
御相手様が不在になってしまいましたので、再募集をします。
「嗚呼…君か。そこの棚に希少な本を仕入れたよ。ほら、覗いてみ給え」
【提供】どこか掴みどころがない古書店のオーナー
【PF】
名前:雨霧 泰六( Tairoku Amagiri)
容姿:身長180cmの長身で、軽いパーマのかかった艶のある黒髪。前髪は目元にかかる程の長さで、左右に分けている。雪のような白い肌ですらりと鼻筋が通っている。ぱっちりとした一重瞼で優しげな顔立ちだが、見つめていると見透かされるような琥珀色の瞳が印象的。
菱模様が見える紺の着物に白銅色の帯を締め、懐には露草が描かれている扇子を忍ばせている。
黒足袋に鼻緒が白色で灰色の下駄を履く。和服で過ごす時が多いが、襟付きの白シャツに暗緑色のベスト、黒色のスラックスを着用し、洋服で過ごす時もある。
性格:好奇心旺盛な性格でのんびり屋。飄々とした雰囲気を持ち、どこか浮世離れの印象を受ける。収集癖があり、初版本や華美な装飾が施されている表紙の本を集めるのが好き。自宅と隣接している古書店「胡蝶蘭」の主人であり、普段は本を読み漁っているか、古書店街を散策している。
【募集】本好きの男性若しくは女性
昭和時代後期の日本を舞台に、何処かレトロで甘酸っぱい感じの恋愛をやりたいと思っております。 性別、年齢は問いません。
古書店に文学、青春という私得な要素を詰め込みましたが…付き合ってくれる方おりましたら、ご連絡お願い致します。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle