TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7020

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5077: ピンク君 [×]
2021-05-16 23:47:31

んん~?何処行ったかなぁ…これで安心だと思ったんだケド。(  手錠と鎖ブンブン  )
あぁこれ?すぐ俺から離れちゃう「おっちょこちょい」な可愛いアイツのために、準備してあげたんだゼ!俺はとっても優しいのデス!(  アハァ  )

俺とアイツの関係?んー、なんだろ。ペットと飼い主って程の関係でも無いし…難しいところですなぁ。(  むむ  )
ま、ただ一個だけ。アイツが俺の所有物って事は間違いないのである!(  きゃは  )

だからァ……早く俺の元へ帰ってき・て・ね?(  鎖べろり  )

< おれ >

サミト / ♂ / 22y
主になるピンクと差し色の黒のツートンカラーのスパイラルパーマ / ネオンカラーのモッズコートほぼピンクと黒 / たまにスカジャンを着るがどれもピンク系統のネオンカラー / 爪も全てピンク / 両耳に真っ黒のピアス3つずつ / 舌にはシルバーのピアス / ピンクカラコン猫目
職業不明だが財力有 / 広いマンションの最上階に住む / 大好きなあの子を飼い殺/したい / わざと逃がして鬼ごっこを楽しむ事も

< ぼしゅう >

・性別はどっちでも楽しめそうだからこだわんねーかな
・年齢は大学生以上だったかな?
・性格重視かなー、俺にとって可愛いと思える子。中々壊れない子、もしくは壊れそうなとこ踏ん張れる子、とか?俺と似たようなタイプは嫌ってだけ言っておきマース!

< るーる >

・ロルは短くても長くてもどっちでも。アンタが楽しい方でいーよ、俺優しいデショ?
・基本的なるーるも守れない子は好みじゃないですなぁ
・返信は急かさない、代わりに失踪しない。マジで管理されたくなかったら気を付けてねん

早く帰ってきてくんないと、サミトくん寂しくてどうにかなっちゃうのデス…。( くすんくすん )

…ま、どうにかされたくなかったら早く帰る事だね。( スン / んふ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle