TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7015

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5028: 名無しさん [×]
2021-05-02 16:38:28

哲学(思考実験)について語り合いたいんです!

◆募集
・男性( 恋愛要素無し。話し合いによってはありでもいいかと )
・都度説明は入れるつもりですので、哲学に関する知識がなくても大丈夫です。
・シチュエーション等まだ決めておりませんので、しっかり話し合いが出来る方であれば嬉しいです。

◇提供
・お相手様の萌、萎や話し合いによって変更するつもりです。参考程度に仮pfを。

佐々木 侑 ( Sasaki Yu ) / 少し長めの黒髪アップバング / シンプルな服装を好む / 好奇心旺盛 / 基本落ち着いているつもり

◇設定
未定。某思考実験TRPGの医者と患者の様なものだったり、教授と生徒、バーテンダーとお客さん等々、様々な候補の中から決めていければと思います。シリアスでも日常でも、なんでも。ただ今回は、ギャグではなく落ち着いた雰囲気を考えております。

◇その他
・ロルの長さは不問。此方はリハビリも兼ねての100?200字程度(ムラあり)になるかと。
 心情、小説ロルも問いません。
・3日に1回以上返せる方。忙しい時は仰っていただければ幸いです。

思いつきで何も決まっていない上なんとも私得なもので望み薄ですが、興味のある方は是非お声がけください!
スペース感謝です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle