TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7156


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4981: 匿名さん [×]
2021-04-06 01:40:01



プチロル、豆ロルってめっちゃむずくね!?練習したいんだが!!( どどん! )っていう気持ちで募集!
当方300以上のロルを紡ぐことが多かったもので、プチロルなるものに触れる機会がまあ少なかったもので、全くとまでは行かずともものすごく苦手意識があります……。なのでいっそのこと此方からプチロルに歩み寄れば良いのでは?という考えに至り、こうして練習がてら募集をしてみようかと思った次第であります。

*レスぺは最低一週間に一回ぐらいの頻度ぐらいで。
*版権、創作どちらでも!
*版権×版権( 柵越え有 )、創作×創作のみ
*CC可
*版権は似非歓迎( 当方も似非の可能性有 )

当方可能な版権( 一部のみ掲載 )( なりきるのが久しいジャンルについては??付き/やったことがないジャンルについては??付き )
・アイマス(水瀬伊織 / 結城晴 / 的場梨沙 / 櫻井桃華 / 周防桃子 / 小宮果穂)
・東方??(霊夢 / 魔理沙 / レミリア / こいし / アリス / 神子 …etc.)
・カゲプロ??(カノ / エネ / 遥 / シンタロー)
・浅草鬼嫁日記??(馨 / 木羅々)
・ブルアカ●(ユウカ / フウカ / ジュリ)

縁があることを願いまして、すぺかん。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle