TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7071

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4975: 匿名さん [×]
2021-04-04 15:09:11

【 BL募集 】

甥っ子×叔父さんでやり取りしてくださる方いらっしゃいませんか!!

高校生くらいの甥っ子が、ずっと密かに片想いしていた叔父さんに会うために、夏休みに祖父母宅へ帰省…という感じで、最初は甥→→→→叔父、舞台は夏の田舎町です。

提供募集はどちらでも可、甥っ子は高校生くらいの攻め、叔父さんは四十代くらいの未婚、または未亡人受け。此方が提供する場合は甥は「ぶっきらぼうな難しい年頃に見えて叔父にだけは擦り寄ってくる子猫が最近ぐいぐい来る」感じ、叔父さんは「独り身で親族から浮いてるけど穏和な性格で特に世間体も気にせず、甥を我が子のように可愛がっている」感じになるかなと思います。もちろんお相手様の萌萎も考慮して変更は全然大丈夫ですので!
ロルは無理のない程度に回しやすい長さで中~長程度かなと。

参加希望してくださる方いらっしゃいましたら、簡単にどちらが希望なのかとどんな性格にする予定かを教えていただけたら嬉しいです!

若干季節先取りの募集となってしまいましたが、良縁願ってお待ちしております!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle