TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7156


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4965: 匿名さん [×]
2021-03-31 19:51:16




(  ロル豆/短~中、サクサク / NBL、募集男女どちらでも  )


「はいはいエライエライ。エライからとりあえず手ぇ洗ってこい」
「俺だって疲れる時くらいあるわ。たまには撫でろ。」


黒羽 真黒 クロバネ マクロ / ♂ / 28y
高校の養護教諭

触り心地悪い硬い黒髪短髪 / ジト目三白眼 / 仕事中は黒縁眼鏡に白衣 / 普段は黒系統の服ばかり / 両耳ピアス痕 / 178cm

微ツンデレ / 微ぶっきらぼう / 世話焼き / 甘やかしたがり / オカン属性 / 疲れた時は甘えたに / 扱い雑だが家事は丁寧 / 家事得意 / 几帳面 / 元ヤンのバイク好き



付き合う前までの道のりがとんでもなく好きなので、そういうもどかしい期間を一緒に楽しんでいただける方募集させていただきます!
ただの初対面でも、教師と生徒でも、教師同士でも、いっそどんな関係でも楽しそうだな~~と思ってます。ので、どんな関係でスタートか決めていただきたいです…!養護教諭設定にしましたが「保健室の先生やりたい!」という理由だけで決めたので、学校関係の方以外のまったく関係ない方でも大丈夫です。

ふわふわとした募集になってしまいますが、一緒に物語を作ってくださる方お待ちしております!





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle