TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7157


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4885: 重愛煙家 [×]
ID:b6b74816b 2021-01-30 10:47:49


【再 募 集】

*社畜ヘビースモーカー(提供)
×
*凄腕パティシエ(募集)


この間、残業してた時に後輩に貰ったシュークリームがやたら美味かったんだわ…店を教えて貰って行ったら、やたら好み顔のパティシエさんがおったんだわ…

ってな感じで、最近おかげで最近甘いものにハマったヘビースモーカーとのお相手募集しまーす( 手ひらひら/棒読 )

甘いものも然ることながら、仕事忙しくてさあ…こう、甘えたい?的な?でもどーしていいか分かんなくてさあ…あ、甘やかすのは大得意よ?任せてみ?( へらり )

簡単に俺のこと、書いとくね?
まだまだ色々と固まってないから、
一緒に話し合いながら進められると嬉しいなあ。
気になったら声掛けてよ。

加賀谷 尚斗( Kagaya Naoto )
174cm / 27歳 / 暗めのダークアッシュ短めのウルフカット / メンソール入の煙草とジッポを持ってないと落ち着かない / 兄貴肌気質で仕事でもプライベートでも他人に頼られがち / 仕事中はスーツでノーネクタイ、取引先に会う時はネクタイをする / 最近好きなスイーツはチーズケーキ


・セイチャット規約厳守
・bl、リバ最優遇
(甘やかすのも甘えるのもお互いにし合えると嬉しいです)
・もちろん攻受指定もOK。どちらも対応可能ですので、お気軽に。
・ロルは短くても良いので回して頂けると助かります。当方豆~長文可能ですが、長文の場合はブランクがかなりありますのでレスまでお時間を頂戴します。
・リアル優先で遅レス、置レスOK
・背後ともコミュニケーションを取っていただけると小躍りして喜びます。



それでは、良縁を祈って。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle