TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7157


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4822:  [×]
2020-12-30 17:05:32



僕と姉さんは、血が繋がってない。
そして僕は、血の繋がらない姉さんに恋をしている。


[ 中身 ]
血の繋がらない姉弟って良くないですか?( kgm風 )まぁ、とりあえずはふわふわとした感じなんですけど、興味ある方と一緒に考えてやっていければなぁ、と。

一応シリアスと言うか、重い系だしコッチが病み気味な子を提供するんでそれでも大丈夫だよーって方だと嬉しいですね、はい。( はい、)

とりあえず簡単なモノだけど下に書いときます。( ペン取り出し、)


提供/
性別: 牡
年齢: 18
身長: 176
性格: 他人が嫌いで、誰かと関わるのを常に避ける。が、その割には意外にも話す程度の友達は数人いる。授業こそ真面目に受けているが、つまらないと感じればサボる様な阿呆。姉さん大好きっ子だが、それを本人や周りに悟られまいと常に冷たい態度を姉相手には取る。所謂、愛情の裏返し。( ホンマか? )
見た目: 小さい頃に虐待を受けた父から付けられたアザを隠すために前髪は短いものの、横や後ろは襟元まで伸びている。1人でいる時には括るが、基本的には人前では括らない。鋭い目付きが特徴だが、不眠症故になってしまった。


募集 /

任せます。好きに作っちゃってください。



てなわけで、良縁願って失礼。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle