TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7157


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4735: 一見さん [×]
2020-11-07 08:00:00

看守×囚人(BL)

看守と囚人ってよくないですか(唐突にどうした)
下記よりお好みの看守(または囚人)を!
一応全員埋まるまで募集は続けます!

看守編
①ヴィンセント
攻略難易度 ★☆☆☆☆
短め黒髪/黒目三白眼/体格良し/180㎝後半
看守服/顔怖い/面倒見の良い、いいヤツ

②ノーラン
攻略難易度 ★☆☆☆☆
ふわふわ金髪/青のくっきり二重瞼/体格良くない
160㎝後半~170㎝前半/看守服/可愛い/明るくて優しい子

③マチルダ
攻略難易度 ★★☆☆☆
ふわっと茶髪/緑のくっきり二重瞼/体格そこそこ
170㎝後半/看守服/美人/陽キャタイプ

囚人編
①キース
攻略難易度 ★★★☆☆
柔らか青髪/金色吊り目/体格そこそこ/180㎝後半~190㎝/フード付き囚人服/イケメン/みんなのお兄ちゃん

②サフィア
攻略難易度 ★★★★☆
ぼさぼさ黒髪/黒色吊り目/体格良し/187㎝
ツナギっぽい囚人服/美人/面倒くさがりだけどお兄ちゃん

③リリィ
攻略難易度 ★★★★★
ふわふわ金髪/緑色の伏し目がち二重瞼/体格良くない/180㎝後半/サイズ合ってない囚人服/美形/頭良いけど口悪い

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle