TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4730: 匿名さん [×]
2020-10-30 01:08:25

《 twst 募集 》

___提供
・エース・トラッポラ
・アズール・アーシェングロット
・ジェイド・リーチ
・イデア・シュラウド

※上記以外にも御相手様のご希望キャラが御座いましたらなるべく沿うように善処します。

___募集
twst版権キャラ ( 此方の提供キャラと寮や学年、部活等繋がりがあるキャラ優遇 )

〇セイチャットルール遵守。
〇豆ロル、短ロルでサクサク進行。~300程度のロルも可能。
〇ゆっくりのんびり御相手して頂ける方を探しておりますので置きレス式推奨。只、サクサク進行の場合は即レスも有。
〇恋愛有無はどちらでもOK。BLの場合は左右、萌萎等もあると思うので要相談。
〇ロル相性等もあると思いますので、御相手して頂ける方は提供キャラに添えて軽くロルを回していただけたらと思います。

版権の練習も兼ねてtwstで御相手して下さる方を募集しております。当ジャンル也は経験が浅い為、探り探りになりますがそれでも大丈夫という御優しい方がいらっしゃいましたら是非お願いしたいです。

メインストーリー履修済み、パソストも所持分は履修しておりますが、読めてない部分もあるかと思うので調べるのに少しお時間頂くかもです…!それでも宜しければ、何卒宜しくお願い致します。良縁を願って__。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle