TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4707: 匿名 [×]
2020-10-19 12:31:32

MLで完なりと半なりの両方に付き合ってくれる奴、居ねえかな。

完の方は場面決めて、返信ペースは気にしない。1週間に1度でも、1ヶ月に1度でも。スランプだってんなら半年に1度になったって構わない。ってくらい緩めに。
半の方はリアルタイムで、帰宅したらただいまって言い合ったり、休日にはのんびり寛いだり。完まで行かなくともどっか出掛けるのも楽しいかもな。

左右は決めず、お互いに積極的になれる奴が良い。
……とは言ったものの、始めはそういう感情無しに話していって、気持ちが生まれたら自然にって過程を踏むのが理想。合わないと思ったら解消で。

俺のPF
(名前は御相手さんだけに) / 27歳 / 会社員 / 176cm / 平日はスーツ、部屋ではTシャツやトレーナーにスウェット、私服はバラバラだけど、最近はフード付きパーカに革ジャン羽織って、下は黒デニムって感じのカジュアル系統が多いな / 食う事が好きで、映画、ドラマ、本、音楽、アニメやゲーム……と趣味は基本インドア系を広く浅くって感じで齧ってるから、お互いに好きな物を教え合えると嬉しい。酒は嗜む程度に。

ロルに関しては、完なり時は100字?多いと1,000字も行くかな。ムラがあるので緩く見てくれると有難い。
半なり時は、無し?豆、中文程度に。出かけたりするなら100字くらいであればコンスタントに返せると思う。

……こんなに詳細書くなら募集板の方行けって?それな。書いてたら止まらなくなったんだわ。
最後にひとつだけ。年齢は俺と±3程度で、学生時代の同級生(or 後輩/先輩)とルームシェアすることになった。って体で。

すぺかーん

P.S. 声掛けはキャラ口調で頼む

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle