TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7075

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4082: とくめい [×]
2019-09-25 02:16:45

*再募集

長期で相互NL or BLにてお相手下さる方を募集です。創作・版権問わずですが、版権の場合は一先ず"刀剣乱舞"のみの提供・募集となります。後々話し合いで増やす事も可能ですが、基本はこの一作品となりますのでご了承下さい。
また、お声掛けの際はNLかBLの希望、創作×創作・版権×創作・版権×版権のどの組み合わせ希望かを教えて頂ければと思います。下記にcpの例を参考程度にいくつか挙げますので、気になったものが御座いましたら何なりと。此方に挙げていないものでも歓迎致します。

▽ 創作×創作

先生×生徒(優等生、問題児) / 先輩後輩 / おじさん×家出学生(年の差) / 幼馴染 / 兄弟(義兄弟) / 飼い主×ペット(擬人化) / 主人×従者 / ヤクザ(犯罪者、怪盗)×警察 / 王子×隣国の姫(平民、騎士) / 魔王×勇者 etc(左右逆も可)

▽ 版権×創作
▽ 版権×版権

刀剣男士×創作審神者
刀剣男士×刀剣男士
 →ブラック本丸(元ブラック本丸)・神隠し・学パロ・現パロ etc(取り入れたい設定等あれば要相談 / 特に無ければ原作寄り)

設定については途中で変更しても構いません。飽きずに続けられたらと思っておりますので、色々と相談出来る方が好ましいです。
それでは、私得な内容故に望みは薄いかも知れませんが…良縁を願ってひっそりと募集を掛けさせて頂きます!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle