TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7156


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4045: 人探し中の写真家 [×]
2019-09-12 23:49:23





第五人格で血の女王と遣り取りがしてみたい、なんて募集に付き合ってくれる人はいないかな?とりあえず、詳細は下に書いておくから興味がある人は読んでってくれ( 紙ひらり、 )


◆募集
*血の女王(マリー)
*関係性を共に考え、共に楽しめる方。パロディなども歓迎
*全角及び空白愛用者様優遇
*短文、鸚鵡返しロル冷遇。相談時の豆ロルは歓迎
*最初から恋愛目的、及び多数の掛け持ちはご遠慮下さい
*背後会話、と言うのが苦手な為、常時キャラ口調で対応致します。其方様にはお好きな方でお話して頂いて構いません


◆提供
*ハンター男女、女性サバイバー
*初めて動かす故に似非注意
*お声がけの際の勝手な印象で参加をお断りする場合があります。第一印象のみでの判断なので理由は添えません。ご了承ください
*レスペースがゆっくりです。二週間以上空けるようであれば一言連絡致します


こんな我儘に付き合ってくれる奇特な王妃殿がいれば話したい奴の名前を呼んでくれるとありがたいな。そしたら其方へと向かわせるから。ま、口調とか関係性とかは追々話し合う事になると思うから最初とは変わるかもしれないけどね( 肩を竦め )


さて、良縁を願いつつ暫くここで待たせて貰おうかな( 適当な所に腰掛け )


▼スペース感謝





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle