TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7156


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4043: 平凡高校生 [×]
2019-09-12 21:31:17

>>4402

……俺、ほんとにここに来て良かったんだよな。間違って、ないよな?
(4月1日、新高校1年生にとっては心躍る日なのだろうが、現在月丘学園の正門に立つこの男子にとっては一味違うものになっていた。場違いに品性と豪華さを兼ね備えた校舎に、品位を感じさせる周りを歩く新入生達、まるで自分はその中に現れたいってんの曇りのようにも思える。だが自分の手の中には間違いなくこの学園からの入学のお知らせが握られていてこの学園の制服だって着ている。勉強も、スポーツも、音楽も、身長さえも、何もかも平凡なこの自分が何故こんな学校からスカウトされたのか、全くもって理由はわからない。だがこのまま立ち止まっている場合ではないのも事実、先程からチラチラと訝しげにこちらをみる視線は感じているし、なにせ悩んで立ち止まるのは好きじゃない。よし、とひとつ気合を入れるように呟いたあと、足に力を込めてその正門をくぐる。一体この学園で平々凡々なこの身に何が起こるというのだろうか)

(/初めまして、素敵な内容に思わずお声がけさせていただきました!ロルの相性を確かめていただくため入学時の描写をさせていただきましたので、もし相性良さそうでしたらお相手お願いしたいです。提供キャラは上記のように平凡ながらも前向きさが取り柄といった男子高校生を予定しております。ご検討宜しくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle