TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6992


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3964: 匿名さん [×]
2019-08-15 13:21:05






募集する程では無いのですが...なんかこう、版権キャラを動かしたいんです ( それ以上でもそれ以下でも無い ) 特に何が決まっている訳でもないんですけども...!もしお相手して頂ける方が居ればいいな~くらいの勢いで...下記に版権の作品書いておくのでその中で3つ知っているものがあれば良ければお声掛けください!


( *は限られたキャラのみ。#は優遇 )

・ 家庭教師ヒットマンREBORN! # 僕のヒーローアカデミア ・ マギ ・ おそ松さん # 銀魂 ・ 戦国BASARA ・ 文豪ストレイドッグス * 刀剣乱舞 * HUNTER×HUNTER ・ 不機嫌なモノノケ庵 # うらみちお兄さん ・ その他質問して頂けたら。


なお、ヒロアカは再優遇です!ロルの形式は豆~長まで対応可能なのでお相手様に合わせます。レス速度はリアル優先で返せる時に返していただければ!でも一週間無言はリセットさせていただきます。

此方の提供は全て男キャラとなっています、版権×版権、版権×創作。BL、NL対応可能なのでどうぞ気軽にご質問でも!ただしBLの場合は此方が攻め側に回らせて頂きます。話の内容、パロディなど臨機応変に相談できる方...!マンネリ気味になってきたら別のキャラに変えて長い間お付き合いできる方!宜しくお願い致します!


良縁願って...!!







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle