TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7010

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3960:  [×]
2019-08-14 17:34:52

>3956

「 ___ふふ 、これ以上無い光栄です 。僕の能力、容姿、地位…其の全ては貴方の為 、貴方の心に留まる為に有るのですから 。…ああ 、愛しい兄様 。例えこれが国を、世界を欺く大罪でも、僕は未来永劫貴方だけを愛し続けます。 」

第三王子 / リディエル・ベルヴァルト / アロイスよりも三、四歳年下 /薄緑の緩くカールした肩甲骨までの長髪 / 垂れ目気味の琥珀色の瞳 / 兄とは違い物静かで淡々と仕事をこなす秀才タイプ / アロイスへの尊敬 、盲信が行き過ぎ狂愛気味 / 周囲からは美しい兄弟愛やら地位の為に近付いているやら囁かれて居るが実情はどろどろ共依存 / 例え兄からの愛が無かろうが絶対離さないマン

先に兄様を呼んでいる御令嬢がいらっしゃいましたが 、如何しても僕の兄様を前に我慢出来ず…無礼な事を致しました 、申し訳有りません 。僕は兄様と違い要領が余り良く無いので御返事が遅くなって仕舞うかも知れませんが 、宜しければ御一考して頂けると嬉しいです 、。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle