TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7008

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3952: 貴族男性 [×]
2019-08-13 06:18:32

「 ふふ、気丈で結構。それだけ元気なら買った甲斐があるよ 」
「 随分苦しそうだね。血液を禁止してもう随分経つ、無理もない。…言って御覧?御主人様の血を下さい、って 」
「 その目も声も髪も、牙さえも__全てが俺を悩ませる。…君なんて、買わなければ良かった 」

イリヤ・ロシュフォール / 男性 / 王侯貴族の血を継ぐ荘園の主 / 28歳
物腰柔らかく紳士的 / 嗜虐的だが、それもこれも相手が可愛くて仕方がないから / どこまでが冗談で本心か掴めない / 獣染みた蒐集癖持ち / "コレクション"に対しては至上の愛を注ぎ、今まで数多の異種族を購入しては陥落させてきた / 愛したがり且つ愛されたがり / 自分の愛を受け入れないものへは信じられない程冷たく当たる
権力と財力を欲しい侭にし、蒐集癖に従って様々な異種族を飼っている(貴Cもその内の一人) / それらを"コレクション"と呼び、我が子や恋人の様に日々慈しむ / 全ての"コレクション"に対して蕩ける程優しいが、裏を返せば特別扱いはしないという事 → 貴Cに対しては別…? / 一度一つのものに執着すれば、とんでもない独占欲を発揮することが目に見えている

__お待たせ、俺の大切な麗しの姫。寂しかったかい?( 恭しく一礼し、立場上はペットと飼い主という図式であるにも関わらず愛おしげに手の甲にキスを落とし。背後に控える使用人達の目を考えれば、払い除けられる事は無いだろうか。ついでに軽口も添えておこう「 俺の屋敷へ帰ろう、君の部屋の用意が整ったんだ。気に入ってくれると嬉しいな 」唇で触れた相手の華奢な手をそのままそうっと握り、馬車までエスコート。只の購入品に過ぎないと言うのに、相手を壊れ物の様に大切に扱う様子へ使用人達はいつもながら怪訝そうな視線を送り )

(/眠れず募集板を見ていたらとても素敵な世界が…!思わず衝動的にお声掛けさせて頂きました、麗しい吸血鬼さんの御相手候補の一人として名乗りを上げさせてくださいませ。如何せん癖のある息子が出来上がってしまった為、相性面で合わないとお感じになった場合は遠慮なく一蹴して下さい。ご検討宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle